平和を叶える同好会


世界のどこかで今日も戦争で多くの人が犠牲になってる。
戦争の悲惨さ、平和の大切さを考え
実践していくブログ

世界の青年たちは心から平和を望み、心からIPYGを必要としている

2016年06月20日 | HWPL

 

 世界の青年たちは心から平和を望み、心からIPYGを必要としている

 

Xenophobia Campaign Schools Combined Promotion In PMB

 

荒れ果てた街に、暴力、銃声に泣き叫ぶ声

世界は今も闇で覆われています。

しかし、暗闇でこそ光が強く輝くように、絶望の中でも青年たちは

自分たちの平和を実現させるために立ち上がりました。

 

間の前の困難を乗り越え、自分たちで平和の答えを人々に掲示したのです。

 

明るく幸せそうな笑顔は、人の心に平和の種となり

それぞれの心に撒かれた種は、やがて希望の花として開花させることでしょう。

 

どんな状況でも、諦めず、その信念を実践させることで

不可能を可能に変えさせることができます。

 

 

 

IPYG 世界青年平和グループの青年たちは、

それを自ら体験しているために、平和を実感しながら活動しているのです。

 

青年たち一人一人が互いに手をつなぎあい、助け合い、協力していくことで

地球を覆う暗い闇も、やがては光のベールとして変わっていくことと信じます。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HARUKA)
2016-06-29 22:56:27
青年が立ち上がるので、平和に希望を感じます。
返信する
Unknown (山田邦子)
2016-06-29 23:15:50
大事な青年達の命‼
必ず守る事だっと思います‼
返信する
Pece is love (yuuki)
2016-06-30 00:28:13
I want peace..!
返信する
不可能という言葉はない。 (satomu)
2016-06-30 00:48:54
不可能だということを可能にすることこそ、素晴らしい事だと思います。 平和の仕事に応援します!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。