平和を叶える同好会


世界のどこかで今日も戦争で多くの人が犠牲になってる。
戦争の悲惨さ、平和の大切さを考え
実践していくブログ

人身売買問題 英国へ売られた少女たち アルバニアの残酷な「産業」

2017年02月25日 | 考えさせられる

 


人身売買問題

英国へ売られた少女たち アルバニアの残酷な「産業」

 

 

人身売買の問題、より良い生活を約束すると騙されて売られていく少女

彼女たちは、大人たちの欲の為に人生をめちゃくちゃにされた。


これは、組織全体が協力して取り組む問題なのに

未だにしっかり解決できないのは、人々の無関心からくるものではないか。


人身売買の被害者は世界中にいて、今も多くの幼い子ども、女性たちが泣いている。


弱い立場の人たちも、安心して暮らせてこそ良い国になるのに

どうして、国の権力者たちは自分たちの欲だけを考えるのだろう。




平和の夢を夢だけに終わらせない

HWPL 天の文化 世界平和光復



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。