続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

2022年03月23日 05時21分30秒 | お風呂リフォーム

 

 

 

 

 

10:39

 

 

 


遅くなったお昼ご飯
(お腹が空き過ぎてお菓子を食べてましたけどね)
Aさんから届いた粉豆腐とぬたと 13:52

焼きそば


 

監視中 15:37

 


近場の神社周りをちょこっと夕方散歩 17:32
J子さん家の桃の花



 


昨日はほぼ定時に工事が終わったのでお風呂へ 18:35
1時間20分滞在 


コロナ対策の暖簾上げだよね

 

 

 


お昼に続きAさんが夕方持って来てくれたきんぴら 20:22


Kみちゃんからもらったぼた餅1個食べたよん
5個もらったので隣の瑠香ちゃんに3個おすそ分け


 

お疲れさん 20:47


 

 


今朝のピース



昨日もやっぱり

 

 

 

腕が痛過ぎて憂鬱ですが

今日は仕事で疲れてきます

 

17時に浴槽を据え付けです

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 










最新の画像もっと見る