続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

リフォーム~♪^^

2022年03月22日 04時45分42秒 | お風呂リフォーム

 

 

 

 

 

 

もうすぐ工事屋さんが来るので
コタツから出て来ない怪獣犬に
リードを付けようとしただけなのに

 

もう


恐いがね

 

どうしてこんな顔するんですか
ヽ(`Д´#)ノ ー!!

 

8:22

 

玄関からお風呂場まで養生完了 8:47

 

 

ピースに縁側のある部屋に居てもらったら
ちょっと様子が違うからなのかな
縁側に置いてある自分の布団におしっこをやらかしちゃってた
ピースを連れ出してFさん家までおしっこ散歩 12:33
(Fさん家までピースの歩く速度で3分程)


11:49

 

 


サッポロ一番味噌ラーメン 12:32

 

 

日向ぼっこ 14:24



 

タイルの斫りと浴槽撤去終了 18:30

何にもしてないのに疲れちゃいました

 

 


どうしてこんなピンボケの写真が撮れるのか分かりません 19:27

 

 


朝のピスは雨で濡れてます

今日はブロック、左官補修工事です

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 










最新の画像もっと見る