続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

ドンキ~♪^^

2021年08月27日 05時15分48秒 | 日記

 

 

 

 

昨日もお暑うございました

 

 

 

顔はぶるぶるマシン
お尻はひんやりプレートで
暑さを凌ぐクリーム柴犬 9:25

 

朝Aさんとドンキとビッグへお買い物

 


おにぎりと栗の渋皮煮をもらって帰り



 


お昼は1カ月ぶりのスシローへ一緒に行ってきました~ 12:27
スシロー大好きAさんはなんと2日連続なのよん


GoToEat 1000円使い

残り5000円を9月一杯に使わなくっちゃいけないのよん

 

16:29

 


もらったおにぎりを食べてから夕方散歩 18:06



 


19:33


 

 


今朝のピース



昨日見たTV「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
面白かった

今日から2週間DJ KOOアレンジのドンキテーマソングが
全国のドン・キホーテ436店舗で1時間に1回流れるんだって

今日もテクテク行ってみようかしらん
なんせ暇なのでね

 

ドン・キホーテへLet'sGo

 

 

 今日も素敵な一日になりすように~♪

 









最新の画像もっと見る