続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

どんだけ~♪^^

2021年08月28日 05時27分47秒 | 日記

 

 

 

Aさんとドンキへ行って栗の渋皮煮をおよばれして帰宅 10:50

お目当ての物に集中してというか忘れてたというか
(ハイすっかり忘れるおばちゃんです

DJ KOOアレンジのドンキテーマソングは気が付かんかったわ



11:51


 


栗の渋皮煮を食べたので腹が空くのが遅かったし

珍しく少し残したお昼ご飯 13:49


 

スリッパが枕 16:48




夕方散歩 17:50
うみちゃんとツーショット







Aさんからもらった梅ちりめんと残したキムチ炒飯 19:06


では物足りなくて太る素のキムチ味のミニポテチも

 

19:52

20:02


 

20:40





今朝のピース


今日も仕事帰りにドンキへ



 

 今日も素敵な一日になりすように~♪

 









最新の画像もっと見る