続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

焼~♪^^

2022年05月06日 05時11分12秒 | 日記

 

 

 

 

 

6:15


 

三分の一白い 9:22


 

釣って来たチヌを焼いてたお向かいのKちゃん 12:18

この方も天日焼き 12:27

変な足

お腹を焼くため立て焼き 12:46

大漁だったらしく焼きっぱなし~
同僚の子にあげる分やお隣のSさんにもお裾分けしてたKちゃん



 


13:01



外を見るとお昼も食べずまだ焼いてる様子のKちゃん
最後はアナゴを焼いてました 13:18

焼きあがったアナゴはAさんがもらって帰りました

 

ピースの母ちゃんが食べれないのは知ってるのに❓
焼く度に「食べん❓」と聞いてくる
Kちゃん ((*´∀`))ケラケラ

 

15:03

 


夕方散歩 15:39


Kみちゃん家でお茶会中不自然な立ち方 17:38

リードが足に巻き付いてて座ってたんだけど
なかなか立たなかったから疲れてんのかな


18:11


 

散歩中にもらったタオル
左がOさんからと右がKみちゃんから
 

 


19:46

チキンどんぶりの中身は❓
はいその通りチキンラーメンじゃぁあ~りませんよ

もらったスナップエンドウもこれでおしまい
もろみ味噌で食べると美味しいんだなこれが

 

21:52


 

 


今朝のピース

一番乗りを目指して接骨院へ行ってきます

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 










最新の画像もっと見る