続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

3時間~♪^^

2023年03月13日 08時47分08秒 | スシローぜ

 

 

 

6:37

 

 

 

 
12:30

 

帰宅 16:10

 


夕方散歩 16:37

ジャーキーを待ってるうみちゃん

一晩中徘徊してるのに散歩はあまり歩きません


まあるくなって寝る怪獣犬


Fさんからいつものようにあさちゃんと一緒にごはんをいただきます

昨日はカートでいただきました

家近くに帰ってきたよ 17:51




ヘロヘロなのに5%OFFには勝てません
ビッグへ

 



Aさんからおにぎりとコロッケサンドをいただきました 19:55


寝不足と労働でヘロヘロ状態なのに食欲は衰えません

 

少し食欲が出てきたんだけどこんなんになっちゃった背骨 20:33

 


今朝のピース

母ちゃんが起きても起きませんよ


コタツで寝てたピース
(線が巻き付くので線は抜いてています)
21時に布団に入り徘徊怪獣も静かにしてたので
1時間半程寝た所で吠えながら徘徊怪獣が朝まで活動
レスキューも昨日に比べて少し少なくなって
(前日のレスキュー場所を改善しましがまだ改善余地がありました)
朝5時半に布団に入れたらすぐに寝た
(疲れたんだろうね)
7時まで静かに寝れました
母ちゃんに遅れること40分
起きてきてまたコタツで寝る徘徊怪獣犬
(寝れてええね)

昨日は3時間寝れました

 

 

 


今日も素敵な一日になりますように~♪

 




最新の画像もっと見る