続素敵な一日にしようよ~♪

白柴犬ピースと母ちゃんの日記です~♪

久しぶり~♪^^

2023年03月14日 07時56分27秒 | スシローぜ

 

 

 

右足が乗っかっかてるだけなのに動けないらしい 11:50

ハーデンベルギア満開

 


Aさんとスシローぜ 12:47

 

日向ぼっこ 14:02


散歩準備中も爆睡 15:06


爆睡怪獣犬

 


Tえさん家で春菊をもらいに行ったのでいつもと違う道の夕方散歩 15:55
満開のサクランボの花


乗車 16:14


家近くに帰ってきたよ 17:04


Aさんからもらった2個目のロールケーキ 17:17
食べたのは怪獣犬

 


Tえさんからもらった春菊のてんぷらとAさんからの卵サンド 19:10

熟睡してても 19:42

入ったり出たりくるくるしだしますよ 19:55


くるくるタイムが超短かったので嬉しかった~

 


今朝のピース


昼間とにかく寝っぱなしだったのでが増すのが怖かった夜中の徘徊力
寝てたピースを布団へ運んで一緒に寝たんだけど
ありええへんことに
吠えながらの徘徊もほんの少しだけでほぼ寝ててくれたので
久しぶりに睡眠がとれた~って感じです
こんな日が続きますように



頼むよピース

 

 


今日も素敵な一日になりますように~♪

 




最新の画像もっと見る