Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

misdo meets PABLO

2018-09-04 | スイーツ
先日ブロ友さんの くーねるさん のところで
見てから、食べたかったこちら

 
PABLOはお気に入りのチーズケーキのお店

 
それとなく息子に話をしていたら
仕事が休みの昨日、出かけたついでに
買って来てくれました

まずはオールドファッションとのコラボ


そして全部で4種類のドーナツを一口づつ
制覇しました



この製品たち、くーねるさん情報で
終了間近ってことだったのですが
なんと昨日が最終日だったそうです

なんてラッキーな私

この息子にはなんでもちょっと耳打ちしておくと
いいことあります(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜夜のお楽しみ | トップ | 恐るべし台風21号~人生初の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行な息子さんですね。(笑) (masamikeitas)
2018-09-04 05:41:06
かずちゃん、おはようございます。

>この息子にはなんでもちょっと耳打ちしておくと
いいことあります(笑)

かずちゃんの話を覚えていてくださるんだ!
親孝行な息子さんですね。(笑)

>まずはオールドファッションとのコラボ

オールドファッションは食べたことがありますが、コラボはないです。(笑)
美味しそうですね。
最後に間に合ってよかったですね。(笑)
ご子息に感謝!
返信する
Unknown (くーねる)
2018-09-04 07:33:00
間に合ったのですね。
なんて優しい息子さん!!

私はオールドファッションのが好きだったのですが、私の行く店舗では早くも発売終了となって食べれませんでした(さんざん食べたけど)

どれが美味しかったですか?
返信する
ギリギリセ-フ (ko-chan ママ)
2018-09-04 09:15:32
最終日に、話題のド-ナツ、食べることができてよかったね。

ミスドは私はずいぶん長い間、食べてないかも。
前はイオンにあったけれど、食べてないような。

Yちゃんは、相変わらず優しいね。
何気に話していたのではなく、おねだりっぽく話していたような気がするけれど(笑)
このまめさをぜひぜひ彼女に。

で、おいしかった?
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2018-09-04 09:36:51
コメントありがとうございます。
ミスドは子供たちが小さい頃は徒歩圏内にあったので、よく利用しました。

この息子とは食べ物の好みが似ているので、なんとなく話しておくと記憶しているようです(笑)

出かけるときに頼みそびれたのですが、なんとなく買ってきてくれるような予感はありました(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2018-09-04 09:40:09
コメントありがとうございます。
覚えていて買ってきてくれてうれしかったです(笑)

私はオールドファッションとポンデリングがよかったかな~
他のふたつは私も夫もちょっと甘いな~といいながら食べました(笑)

正直に言うと、ドーナツはドーナツ、チーズケーキはチーズケーキ・・・別々に食べたいです(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2018-09-04 09:46:15
コメントありがとうございます。
昨日が息子、休日でよかった~

私も徒歩圏内になくなってからほとんど食べることなくなりましたね

独身時代はko-chanママさんのおかげでよく食べてたよね(笑)

今回、決して決して、おねだりはしてませんよ~(笑)
「通勤途中にミスドない?PABLOとのコラボ商品があるらしいけど・・・」って言っただけよ(笑)

昨日は朝からご近所さんのSOSにお手伝いにも行って、いつもYくんは独身でずっとここにいてほしいわ~って言われてます(笑)
返信する
これは (かっつん)
2018-09-04 16:22:33
息子さんへの愛情物語ですね
優しい息子さんです(笑)

多分ですが僕も母親からそう言われてたら 買うと思います
でもあんまり言わないんですよね
風のピークは過ぎたかな?
返信する
かっつんへ (かずちゃん)
2018-09-04 18:18:46
コメントありがとうございます。
3人の中では一番優しいかもしれません(笑)

わかっているから、こちらもさりげなくふる・・・(笑)

かっつんも優しい息子さんですよ
お母さんはあまりお願いごとをされないんですか?
でも今はかっつんが何かと心くばりをされているから、いつも感謝されてますよね。

風も雨もうそのように静まりましたが、今回かつてなかったほどの爪痕を残して行きました
返信する

コメントを投稿