Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

剛くんおめでとう!

2024-01-12 | 日記
昨日びっくりするようなニュースが・・・
 
なんとkinki kidsの堂本剛くんと
ももクロの百田夏菜子ちゃんが結婚!!
 
 
(写真はネットからお借りしました)
 
 
もうもうびっくりポン‼️
 
でも20年以上応援してきたおばちゃんは
とにかく嬉しい
アイドルの中では夏菜子ちゃんは好きな
タイプなのでより祝福の気持ちが大きい
 
末長く、明るく楽しい家庭を
築いて行って欲しいです
 
もうコンサートに
行くことはないかもしれないけれど・・・
いつまでも応援してます
 
夕方近くになって息子から
ニュースを貼り付けたLINEがきて
「泣くなよ・・笑」って
 
泣きませんよこんなおめでたい話(笑)
 
 
 
 
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのコストコ | トップ | 私のIQは188? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もネットでこのニュースを知り (masamikeitas)
2024-01-12 01:08:37
かずちゃん、こんばんは。

私もネットでこのニュースを知り、かずちゃんのことが浮かびました。

キンキ・キッズの大ファンのかずちゃんはの反応はどうだろうと気になりました。

祝福されるんだ、大人の対応ですね。笑い

私は若い女性の芸能人では、綾瀬はるかさんのファンですが、そろそろ結婚して欲しいような欲しくないような気持ちです。
でも早く結婚して欲しいです。
のんびり構えていると40代になってしまいますから。
返信する
Unknown (くーねる)
2024-01-12 06:36:56
ネットから流れてきた時はびっくりしました。
あまり接点を感じないカップルだな〜という感想です。
そっかぁ、ショックじゃなくて祝福されるんですね。
剛くんは、色々身体を悪くされていたから、ゆったり幸せになって欲しいです。
末永くお幸せに〜。
返信する
Unknown (割子ユカ)
2024-01-12 08:13:41
ネット見てたらこのニュース
思わず「えっーー!」って声出て
旦那さんが「どーした?」
すぐにかずちゃんさんのお顔が浮かびました。
今朝はブログに何か書かれるかなぁと思ってたら
喜んではるからよかった〜(笑)です。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2024-01-12 12:14:57
コメントありがとうございます
大人の対応というより、母親的祝福かな~(笑)
我が家の長男と同い年ですしね
安心した~っていうのが本音です

綾瀬はるかちゃんも大好きなので、いつかいい人と巡り会って幸せになってほしいですね
個人的には佐藤健くんと結婚して欲しいけど(笑)

でもはるかちゃんがはるかちゃんらしくいられるのは、ホタルのヒカリの時のような年の離れた人がいいかもしれませんね(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2024-01-12 12:19:55
コメントありがとうございます
ホントにビックリ~
ミーハーなおばちゃんはなれそめを聞きたいです(笑)
もしもこんな子イヤだなあ~って思うような相手だったら、また違う反応だったかもしれないけど、彼女のことは朝ドラのべっぴんさんに出てたときから結構好きでした
息子が親も気に入る娘さんを連れてきてくれた
そんな気持ちでとってもうれしいです

耳のこともあるし、明るく寄り添ってくれそうな気がします

15歳差ってどうなん?って、ちょっとだけ思うけど(笑)
返信する
割子ユカさんへ (かずちゃん)
2024-01-12 12:23:54
コメントありがとうございます
すぐに私を思い出してくれるなんて・・・
そこがうれしいです(笑)

息子がすてきなお嫁さんを連れてきてくれた~
って気持ちです
ご家族の気持ちや、それぞれのファンの気持ちはしらんけど・・・(笑)
返信する
Unknown (おちゃ)
2024-01-12 17:46:34
これはもう昨日最大のニュースでしたね。

夏菜子ちゃんが先日テレビで「もうすぐ私30歳
なんですよー」って言ってたので、私はえーーー!
って驚きました。だって私は彼女はまだせいぜい
23歳くらいかと(笑)。

それがこのニュース。あの発言は、「もうすぐ結婚
するぞ」っていう暗示だったのか。

それにしてもゴシップがでませんでしたね。
たいてい熱愛発覚!なんて報道されるのにな。

ガッキーが結婚して私は死ぬほどショックでした
が、この話題もショックです←意味不明。

とにもかくにも、おめでとう!ですね。
返信する
よかったですね (ko-chan ママ)
2024-01-12 20:59:45
昨日はファンクラブに、剛くんのコメントが入っていました。
そう言えば、少し前に録画で観た、ブンブブ-ンにモモクロがゲストだったのですが、夏菜子ちゃんだけがお休みだったのです、あぁ、こういうことだったのかと、納得しました。
関西の放送はまだ観ていない今月9日分とその前だったけれど、関東は12月に放送されていて、ロケはそのもっと前。
その頃から、いろいろ準備されていたのでしょうね。

ここまで密かに愛を育てていたことに、さすが剛くん、また人気者のアイドル同士、プロ意識がすばらしいと思いました。

本当によかったって思います。
幸せになって欲しいですね。
光一くんもそろそろでしょうか。
返信する
おちゃさんへ (かずちゃん)
2024-01-12 22:31:47
コメントありがとうございます
確かに夏菜子ちゃん若く見えますよね
でも最近彼女を何かで見るってことがなかったので
そんな伏線があるなんて思いもしませんでした(笑)

よくぞ誰にもばれずにきたものだと・・・

おちゃさんガッキーのファンだったんですね
って言うことは、夏菜子ちゃんのファンのおじさま方も相当なショックを受けておられるのかしら(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2024-01-12 22:43:13
コメントありがとうございます
ブンブブーンもずっと録画だけはしているのに全然見てないから・・・(笑)
考えもしなかった、お相手ですが、なんかメンタル弱い息子に明るいお嫁ちゃんが来てくれる~
っていうイメージですごくうれしいです

絶対光一くんの方が先だって思ってたけど・・・
二人そろって幸せになってほしいです
返信する

コメントを投稿