Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

神戸三田プレミアム・アウトレット

2016-11-23 | おでかけ
昨日は一週間遅れの夫の誕生日プレゼントを
探しにアウトレットへ

偶然昨日はいい夫婦の日でもありました(笑)

夕方からのイルミネーションが見たくて午後からゆっくり目にお出かけ

目的の夫のゴルフウェアをまずゲット
アウトレットと言ってもさほど安いわけでは
ありませんね

普段あれこれ見て歩いてないので
上手なお買い物ができたかどうかは不明(笑)

とりあえず、ズボンと上物を

私もあっちフラフラこっちフラフラ見ている間に
今年見つかれば欲しいと思っていたコート
見つけました

ベージュでもなく、グレーでもない
グレージュという色
これがありそうでなかなかないんですよ

形はごくオーソドックスなシングルタイプ
軽いのが決め手でした

点灯し始めた頃




お茶を飲んでいる間に暗くなりました








私がウロウロしている間に夫はまた別のお店で
お気に入りを見つけたようで
行ったかいがあったようです(笑)

行くときは道も空いていて45分くらいで
着いたけど、帰りは高速が混んでいるので
地道を帰ったら1時間半もかかりました

珍しく助手席で寝ずに帰って来ましたよ(笑)

アウトレットの近くにある
神戸フルーツフラワーパーク
こちらのイルミネーションも綺麗で
本当は写真を撮りに行きたかったのですが
iphoneの電池切れ
で、諦めました(笑)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いやり | トップ | 運命は変えられないのか? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い買い物ができましたね。(笑) (masamikeitas)
2016-11-23 06:15:11
かずちゃん、おはようございます。

ご主人のお気に入りのものをゲットできてよかったですね。(笑)

>形はごくオーソドックスなシングルタイプ
軽いのが決め手でした

かずちゃんも抜け目なく、自分の欲しいと思っていたコートを買うことができてよかったですね。(笑)

神戸三田プレミアム・アウトレットのイルミネーションが素敵でしたね。(笑)
返信する
よかったね (ko-chanママ)
2016-11-23 08:15:10
そちらからだと、三田が近いのですね。

こちらはりんくう。
先日はバーゲンの最終日だったので、たくさんの人が。
空港に近いので、外国の方も多い。

アウトレットだからと言って安くない。
そうですよね。
私はお財布を探しに行ったのですが、欲しいものはなかったです。
新しいデザインのものは置いてないですよね。

おふたりともお気に入りが見つかってよかったね。

イルミネ-ションきれい~。
大好きなイルミネ-ションの季節です。
冬眠したいけれど、これがあるから冬も動ける(笑)
大阪光の饗宴、今年も始まりました。
返信する
ない、ないないない、ない (かっつん)
2016-11-23 09:15:58
グレージュのコートをお召しになったかずちゃんのお写真が…(笑)
流れからして期待したんですけど
返信する
Unknown (くーねる)
2016-11-23 09:59:59
いい物が見つかってよかったですね。
ゴルフをしてると、あれこれオシャレグッズが欲しくなるんですね。
アウトレットでお買い物だなんて、お若いですね。
しかもイルミネーションを見るだなんてオシャレ~。

我が家はアウトレットもイルミネーションもなしだわ(笑)

いい夫婦の日が過ごせてよかったね。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2016-11-23 10:20:58
コメントありがとうございます。
夫はサイズの問題で、一番のお気に入りはGETできなかったんですけどね(笑)

私のコートはね、今シーズンになってからずっと探してたので(笑)

イルミはクリスマスになるともう少し華やかになるのかも・・・
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2016-11-23 10:25:50
コメントありがとうございます。
中国道が混んでなければ45分くらいで行けます。
特にバーゲンシーズンではないし、平日だからがらがらだし、安くもなかった(笑)
中国の方のほうが多かったかも(笑)

最近スマホの充電がすぐにきれるの
まだ2年しか使ってないのに

あちらこちらのイルミの写真取りに行きたいけどね~
返信する
かっつんさんへ (かずちゃん)
2016-11-23 10:27:36
コメントありがとうございます
そりゃあないですよ(笑)
お見せするほどのものではございません(笑)

コートだけならいつかUPするかも・・・(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2016-11-23 10:31:42
コメントありがとうございます。
最近夫はこのブランドにはまっていて、ここへ直行

私はここのは合いません、なので見もしない(笑)
それにほとんどいけないから、ゴルフウエアにはあまり興味もなくなりました(笑)

普段運転をいやがって、どこへも連れていってくれないけど、アウトレットならOK(笑)
とりあえず、行っとかないと(笑)
返信する
Unknown (かいちゃん)
2016-11-23 21:46:58
アウトレット!!久々にゆっくり行ってみたいな~
と思ってた所です。
イルミネーションも見れて
素敵ないい夫婦の日になりましたね~

コート私も今年こそはゲットしたいです。
返信する
アウトレット (モクレン)
2016-11-23 22:40:18
車が無いので、ほとんど行きません。
バスで行ける、駅前の東急ハンズとか無印良品が多いです。
良いか物が出来たようですね。
イルミネーションが綺麗です。
返信する

コメントを投稿