Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

和歌山へ

2018-06-17 | 芝居・コンサート
昨日は演劇鑑賞会の日

演目は文学座の「牡丹燈籠」


舞台は薄暗く、絶好の○○○タイム(笑)

いやいやちゃんと見てましたよ(笑)

いつもはどこかのお店でランチだけど
昨日はko-chanママさんちでお昼ご飯を



豆腐入り和風バーグ
ズイキの炊いたん
冷やしなす
釜揚げしらす丼
キタアカリのバター炒め

どれも美味しかった〜
好きなものばかりで嬉しい

デザートも初物のさくらんぼ


ごちそうさまでした〜

お芝居の時はなかなかゆっくり喋ってる時間が
ないから、また仕事が済んだらゆっくり
会いたいな

6月前半のゆったり出勤は終わり
今日は早出
ぼちぼち忙しさ全開に向かってまっしぐら
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小回りのきくスポンジ | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い芝居のようですね。 (masamikeitas)
2018-06-17 04:35:08
かずちゃん、おはようございます。

>舞台は薄暗く、絶好の○○○タイム(笑)
いやいやちゃんと見てましたよ(笑)

幽霊ものですか!
まだそんなに暑くないのに。(笑)
面白い芝居のようですね。

>デザートも初物のさくらんぼ

さくらんぼは高いので、食べる機会はないです。(苦笑)
初物ですか!
美味しかったでしょうね。(笑)

>今日は早出
ぼちぼち忙しさ全開に向かってまっしぐら

日曜日に早出ですか!
頑張ってきてください。
Unknown (くーねる)
2018-06-17 13:11:29
お芝居があるから和歌山へも行ける。
そして会えるって事ですね。

ランチを準備して下さっていたんですね。
嬉しいおもてなし。
どれも美味しそう♪
ずいきの炊いたん食べたいわ~。

そろそろお仕事も忙しくなってくるんですね。
無理しないように過ごしてね。
お疲れさまでした (ko-chan ママ)
2018-06-17 17:25:21
いつもいつも遠いところをありがとう。
この時期はお仕事と重なってるので、気になります。

牡丹燈籠のその後、みたいなお芝居でしたね。
舞台も暗いから、眠くなりそうなお芝居でしたね。

お昼は、大したことはできなかったけれど、ゆっくりできたのが良かったかしら。

次は8月例会ですね。

お仕事忙しくなってくるから、体調管理に気をつけてね。
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2018-06-17 19:10:49
コメントありがとうございます。
そうなんです、まだ真夏でもないのに幽霊話(笑)
全然怖くも、ぞくっともしませんでしたけどね(笑)

サクランボ自分ではなかなか手が出ませんがいただくのはうれしい
あまくておいしい佐藤錦でした

早出の残業。明日も急きょ午後から出勤に。
日曜出勤は自分の希望なので、平気です。
くーねるさんへ (かずちゃん)
2018-06-17 19:14:20
コメントありがとうございます。
お芝居がなければなかなかタイミングよく会うことがないので、お芝居見るのが半分。彼女に会うのが主な目的になってます(笑)

外で食べるランチもおいしいけど、彼女がささっと作ってくれるお料理が大好き

だから今回はおねだりしてお家で食べさせてもらいました

仕事は無理はするまい・・・とは思っているのですが・・・
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2018-06-17 19:17:41
コメントありがとうございます。
昨日はいろいろとありがとう

水なすのお漬物もおいしくいただきました

あのお芝居をみて、人間の欲ってとどまるところを知らないんだなあって思いました(笑)
なんでもほどほどがいい

後でいろいろ不調がでてこないように、押さえていく予定だったのですが・・・
なかなかそうもいかなくて・・・

最近すごく早く寝るようにしてます。
でも逆にぐっすり眠れない(笑)

コメントを投稿