Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

洗濯日和

2023-05-05 | 日記
昨日は暑くも寒くもなく洗濯日和
朝から通常のせんたくをして
それから何枚かのセーター類の洗濯も・・
 
一気にやってしまいたいところだけれど
干す場所も考えて
私のものだけ(笑)
 
家の中のことも少しずつ片付けて・・・
 
夕方えりmamasansさんがお茶に
誘ってくださったのでお邪魔して
またおしゃべりタイム(笑)
 
 
 
今日は義姉の法事で神戸方面へ出かけます
 
昨年の渋滞を思い出すと怖いので電車で・・
雨降りませんように〜
 
ご近所の花も綺麗に咲いてます
 
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新玉ねぎ | トップ | 法事と完熟いちご »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2023-05-05 07:55:42
昨日はいい天気でしたね。
(残念にも仕事でした)
冬物もよく乾いたでしょうね

そうでした、そうでした。
昨年は渋滞に巻き込まれて大変でしたよね。
この時期は車は避けたほうが良さそうです。
でも、昨夜主人は人身事故の影響で電車に乗ったまま2時間発車しなかったようで、帰宅が深夜でした。
とにかく、みんな今年は大移動するから、お出かけは気を付けてね〜。
返信する
冬物は (ko-chan ママ)
2023-05-05 09:16:24
4月末に、ほぼ完了。
薄いものだけ少し残っていますが、また、最終に全部一気にしようかと。

GWの賑わいや渋滞をテレビで観ながら、のんびり、家で楽しんでいます。

えりmamasansさんとのティータイム、お豆のお菓子、おいしそうですね。
ご近所さんのお花も綺麗です。

時間が読めるのは、電車ですね。
雨は大丈夫じゃないかしら。
気を付けて行ってらっしゃい。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-05-05 17:42:16
コメントありがとうございます
すっきり一日で乾きました

そうそう、電車も事故があってとまったりすると大変
駅ならまた別の移動手段を考えることもできるけど、中途半端なところでとまったらえらいことだものね
2時間とまったまま、辛いね~

今日は電車は普段の平日より空いてるくらいでした
お天気も良くてよかったです
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-05-05 17:46:08
コメントありがとうございます
毛布や大ものは黄砂や花粉がいやでまだ洗濯してないものもあります
5月中には全部終わりたいけど・・・
5月も引き続き黄砂の影響は大きいみたいで考えちゃいますね

無事に法事も済みました
もうひとりの姉も元気そうで何よりでした
電車も平日よりすいてるくらいで、スムーズに動けて良かったです
昨年納骨の時は急激な雨で大変だったから、今回はお天気でよかったね~ってみんなで言ってました
返信する

コメントを投稿