Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

マッサージクッション

2024-05-18 | 日記
気づけばいったい何日旅日記を
書いていたのでしょう(笑)
 
長々とお付き合いありがとうございました
 
でもまだ後からちょこちょこ何かしら
出てきそうな気もします(笑)
 
最後に泊まったホテルでお部屋にあった
マッサージクッション
 
それがあまりにも気持ちよくて
帰宅後早速ポチッと・・・
昨日それが届いて使ってみました
 
 
 
 
やっぱり気持ちいい!!
ただ我が家の椅子はハイバックではないので
首をマッサージするには
ちと体勢が難しい
 
ホテルにあった椅子すごくよかったなあ
調べて見たらお誕生日に夫からもらった
お祝いで買えそう〜
 
でもちょっとかさがたかいかなあ
悩むところですが・・・
なんかポチッといってしまいそうな予感
 
masaさんがコメントで書いて下さってた
竹内まりやさんのご実家
こちらです
 
 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陰旅・・食べ物編 | トップ | 一気にネタなし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹内まりやさんのご実家の写真、載せて頂いてありがとうございます。 (masamikeitas)
2024-05-18 01:18:02
かずちゃん、こんばんは。

竹内まりやさんのご実家の写真、載せて頂いてありがとうございます。
大きな旅館でびっくりしました。
先日、竹内まりやさんの「いのちの歌」のプロモーションビデオを見た時、ご実家の近くの出雲大社を訪ねられた風景は映っていましたが、ご実家の旅館は写ってないように思えました。

マッサージクッションなるものがあるんですね。
気持ち良さそうですね。
それに合わせた椅子を買われるんだ。
ご主人の誕生日のお祝い金で、買えるかな。笑い
返信する
まだまだ (ko-chan ママ)
2024-05-18 08:24:16
食べ物で終わりかと思ったら、ホテルにあったマッサ-ジクッション
ポチッとしたのですね

実は私、あの大きなマッサ-ジ機を買いたいと思った時期がありました
首から足まで気持ちがいい
大きいし、高い買い物なので、主人とお店でいろいろお試ししたりして
肩こりもなくなったので、今では、買わなくてよかったと(笑)

これはコンパクトで、首までいけるのですね
専用椅子があればパ-フェクト
ポチッとしますか?
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2024-05-18 20:39:44
コメントありがとうございます
youtubeを見ると、ここに泊まられた方が、中も詳しくのせておられたりしますよ
いろいろグッズとかもおいておられるようです
私は外からパチリと撮っただけですが・・・

ちょうど買える金額なので・・・
でもちょっと迷うって事はいらないって事ですかね~(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2024-05-18 20:49:10
コメントありがとうございます
そうなんです
あまりにも気持ちよかったから
でもあの気持ちよさはいすの角度がぴったりだったからだとわかりました

専用椅子、重くないしテレビを見るのにもいい角度なんだけど、それを置くことによる圧迫感がどうかな~とまだ悩んでます
マッサージイスみたいに大きくはないけどね(笑)
返信する
Unknown (くーねる)
2024-05-19 20:54:11
思わずポチッてしまったのですね(笑)
これに似たのが家にあるかも?息子が置いていったものですが、キモチイイなら私も出してみようかな。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2024-05-19 22:25:00
コメントありがとうございます
そう、おもわず・・・(笑)
お家にあるの?
それは使わないともったいないです!!
返信する
まりやさんのCDに・・・ (タマちゃん)
2024-05-22 19:20:45
竹内まりやさんの実家、竹野屋旅館
出雲大社入口のすぐ横ですね。
実は地元出雲市の歌「愛しき出雲」を
まりやさんが作られてCDジャケットの
表紙絵が募集されました。
何気なく応募しましたが沢山の応募の中から
出雲大社、大しめ縄を描いたタマちゃんの絵を
裏表紙に採用してもらい、いい記念になりました。
返信する
タマちゃんさんへ (かずちゃん)
2024-05-23 22:23:41
コメントありがとうございます
そんなことがあったのですね
知っていたら、ちょこっと中に入って
グッズ売り場で拝見できたのに~
残念!!
返信する

コメントを投稿