Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ハナミズキ

2024-04-19 | 
先日来あちこちでハナミズキを見かけます
桜が終わる頃に申し合わせたように
満開になるハナミズキ
 
 
 
 
 
 
 
う〜す紅色の〜🎵と
歌が聞こえてきそうな・・・
 
 
 
 
そして濃い目の紅色
 
 
 
 
やっぱり白が好き❤️
 
ここ2日間の黄砂はすごかったですね〜
目が不調です
痒いし、痛いし・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の再会 | トップ | 2週間ぶり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2024-04-19 07:01:37
ハナミズキも今年は早い気がします。
道路沿いにたくさんハナミズキが咲いてると
本当に綺麗ですよね。私も白が好き。

そうそう、鼻水が凄いです。
返信する
ハナミズキは (ko-chan ママ)
2024-04-19 09:03:11
白以外は観たことがないです
いつも同じところで観るから、白なのでしょうね
ピンクや薄紅色もきれいですね
桜、桃が終わると、ハナミズキ、すもも、キウイと花が続きます

パッチワ-クでハナミズキのパタ-ンがあります
いつも今頃になると作ってみたくなります
花の時期は終わるけれど、今年は作ってみようかしら
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2024-04-19 21:41:55
コメントありがとうございます
注意してみると、お庭に植えておられるところももちろん多いのですが、街路樹としても結構使われていますよね

鼻水ね・・突然、前触れもなく流れ出てくるのが困ります
くしゃみしたとかでなく、つつ~っと流れてくる
人前ではやはりマスクが必須です
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2024-04-19 21:44:37
コメントありがとうございます
白以外見たことない・・・
そうなんですね
私は外で見るのは薄いのも濃いのも含めてピンク系が多いかな~

だから余計に真っ白を見つけるとうれしいです

パッチワークでハナミズキのパターンって
洋風?和風?
返信する

コメントを投稿