Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

プチ気分転換

2019-11-01 | お気に入り
昔は部屋の模様替えが好きだった

試験になるとあちこち変えたくなった

今も、暇なときは動かないくせに
仕事が始まって時間がなくなると
なぜか模様替えがしたくなる(笑)

でも家具にしてももう定位置は決まり
大きな移動はできない

カーテンを変えると雰囲気は変えられるが
まだいたんでないし
季節ごとに変えるというのも
なんだか大層になる

そこで今回プチ気分転換に

 
トイレマットとタオル
新しいスリッパを購入

500円引のクーポン利用で(笑)

さて、どのタイミングで取り替えようかな
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事初日のお弁当 | トップ | プチリメイク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ気分転換になりますね。 (masamikeitas)
2019-11-01 02:55:55
かずちゃん、おはようございます。

試験になると模様替えがしたくなったのですか!(笑)
私は試験になると、日頃読みもしない本を読みたくなりました。
その心理は何処から生まれるのでしょう。(笑)

>トイレマットとタオル
新しいスリッパを購入
500円引のクーポン利用で(笑)

プチ気分転換になりますね。
この前コメントしましたが、味噌汁をスリッパにこぼして新しいスリッパをかみさんに買ってもらいました。
スリッパ一つのことで、なんだか気分が変わりました。(笑)
返信する
Unknown (くーねる)
2019-11-01 08:02:29
部屋の模様替えが好きな人っていますよね。
今回はプチ模様替え。
いいですね。
小さな物でも新しい物が増えると楽しくなります。

どれも可愛い柄ですね。
やっぱり今日、1日からじゃない?
それか12月?
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2019-11-01 09:47:16
コメントありがとうございます。
読書も片付けも、きっととりあえず試験のプレッシャーからの逃避だったのでは?(笑)

たまにこういうクーポンが届くから通販やめられないんですよね(笑)
夜中でもポチッとできるのが良いのか悪いのか・・・

小さな物でも新しくなったり、リメイクすると気分がかわりますよね
お安い気分転換です(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2019-11-01 09:50:01
コメントありがとうございます。
昔のように大がかりな模様替えはできなくなりました

でい今はこういう小物類を新しくすることでちょっと気分をUP

やっぱり今日??そうだね~そうしよう
今からかえてきます(笑)
お天気もいいし、今使ってるの洗濯するのにもいいし
返信する
気分転換が必要 (ko-chan ママ)
2019-11-01 18:36:56
私も昔はタンスを動かしたりしてました。

今は、移動するのではなく、処分することを考えるように。

ファブリックや小物が新しくなるとうれしいですね。

私は、定期的に替えているけれど、別にいつってことはなく、買った時が替え時、みたいな感じです。

今日はちょうど1日、替えるにはいい日でしたね。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2019-11-01 22:43:37
コメントありがとうございます。
移動ではなく処分・・・なるほどね
物が少なくなってきたら、それもおおいにありですね

タオルや布巾は使わなくても持っていたいから、ついつい見ると買っちゃう(笑)

トイレマットも一時期使ってなかったけれど、最近はまた使うように。
これもインテリアの一部だと考えて・・・
午前中に替えたけれど、この色合いは茶色の建具にはあうけど、白にはちょっと??かも(笑)
でも気持ちいいです、ふかふかで。
返信する

コメントを投稿