Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

三色彩道の紅葉

2021-11-14 | 日記
ランチの帰り道、私の定点観測地
北千里にある三色彩道へ行ってきました
 
ホテルの近くの道路の黄葉
 
 
三色彩道の紅葉
 
 
 
 
毎年来ているけれど何度見ても飽きません
 
 
 
 
 
 
 
もう一週間したらもう少し赤くなるかな?
でも多分時間がないと思うので
今年も見ることができただけで大満足
 
 
 
 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日イベント | トップ | 夫の誕生日会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな紅葉ですね。 (masamikeitas)
2021-11-14 01:15:10
かずちゃん、こんばんは。

>三色彩道の紅葉

きれいな紅葉ですね。
毎年 三色彩道の紅葉を見に来られるんだ。
秋の楽しみのひとつですね。

>もう一週間したらもう少し赤くなるかな?
でも多分時間がないと思うので
今年も見ることができただけで大満足

お仕事も始まっていますし、やる事がいっぱいおありなのでやむ得ないですよね。
返信する
Unknown (くーねる)
2021-11-14 07:11:59
綺麗ですね。
私にとっては、お馴染みの景色になりました。
今年もこの季節になったのですね。

遠くに行かなくても、案外近い場所で紅葉を楽しめるな〜って思います。

お仕事だんだん忙しくなってきたのかな?
返信する
毎年こちらで (ko-chan ママ)
2021-11-14 08:27:04
楽しませてもらう、三色彩道の紅葉。
今年も綺麗ですね。

私は真っ赤な紅葉よりも、黄色や3枚目の写真のような混じり合った感じが好き。
柿の葉もいい色に紅葉するので好き。
銀杏並木やメタセコイヤ並木、並木道の紅葉も好き。
今年もあちらこちらで楽しんでいます。

今日はお仕事でしたね。
夜のご飯を楽しみに1日、お仕事に集中して下さいね。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2021-11-14 21:54:38
コメントありがとうございます
車で20分足らずで行ける場所なので、毎年なんとか時間を見つけて行ってます
その年によってやはり微妙に色も違うし、きれいな紅葉に出会えたらとてもうれしいです

なんか今回はことのほか仕事で疲れを感じるんですよね
まだ早出も残業もないのに・・・(笑)
なんか時間がたりません
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2021-11-14 21:59:17
コメントありがとうございます
ここの紅葉をUpしはじめてもう何年かたちますね

ここは車をちょっと止めて写真を撮れるのでありがたいです(通りに面した住民の方には迷惑な話ですが・・・)

ほかにも銀杏並木や桜の木の紅葉などきれいなところもあるのですが、残念ながらこれほど密に木が植わっていないし、車も止められないのでついつ胃この場所ばかりに(笑)

いまのところ、まだ普通出勤、残業もなし。でもなんとなく疲れてます(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2021-11-14 22:03:11
コメントありがとうございます。
毎年おなじみの風景でした

そちらも車で走ればいたる所で素敵な紅葉、黄葉を見ることができますよね

先日の環状線旅の時はまだ紅葉には少し早かったけど、今なら車窓からでもあちこち楽しめそうですね

今日は急な告別式で仕事出勤日を変更しました
夕方からはみんなでにぎやかに夕食を楽しみましたよ
返信する

コメントを投稿