Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

御礼とご報告

2012-09-09 | 日記

おはようございます。
昨日はキウイさん、Ko-Chanママさん
くーねるさん、Fさん
紅葉さん、むーちゃんさん
momsanさん、もあなさん
親友へのお悔やみや、姫へのご心配ありがとうございました。

姫はくわしい検査の結果
肺への酸素不足ということで入院しました

小さな身体にいろいろなものをとりつけられ
可哀想ですが、ごろごろ寝返りをし
母乳もちゃんと飲んで落ち着いています。

しばらくこちらにおります。

ばあちゃんとしては、洗濯やごはん作りぐらいしか手伝えることはないのですが。

小さな字のケータイですので、なんとか投稿はできても、コメントのお返事はできません。

ごめんなさい。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜別の時 | トップ | 世田谷公園 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝い (ko-chanママ)
2012-09-09 09:35:59
息子の家族のお手伝い。
なかなか難しいよね。
行っていいものやら、どうやら。
かわいいkyonちゃんが、来て欲しいって言ってくれてよかったね。
行ったからには、しっかりご奉公して帰ってきてね。

姫ちゃんも入院して、楽になったみたいでよかった。

慣れないところでの生活なので、体調には気を付けてね。
くれぐれも、お世話になるようなことのないように
(笑)
返信する
Unknown (ココア)
2012-09-09 10:19:16
色々と大変でしたね。
特に小さい子の入院は気がもめます。
それに伴う面倒な諸々がまた大変だし・・。
去年の今頃、わたしも孫の入院で毎日差し入れのお弁当を持って病院通いしたことを思い出しました。
かずちゃんも体調に気をつけて、お世話をがんばってくださいね。
姫ちゃんも早く元気になって退院できるといいですね。
返信する
Unknown (かぐや)
2012-09-09 15:21:38
まぁ・・・お片付け隊にあれ?と思ったコメントがあったのですが、姫ちゃん大変だったのですね。

姫ちゃん辛かったですね・・・原因がわかるまで、そばでkyonちゃんも心配でたまらなかったことでしょう。

でも、おっぱいも飲んで落ち着いているのなら直ぐに元気に退院できそうですね。

かずちゃんの腕の見せ所、家の事とご主人の事の心配がなくなるだけでもkyonちゃんは気持ちが軽くなったと思います。

タダご無理されませんように。
返信する
Unknown (momsan)
2012-09-09 16:54:27
こんにちは^^

姫ちゃん、入院ですか。
小さな体で、可愛そうだけど・・・でも、その方がなにかと安心ですね。

かずちゃんさんも、お体に気をつけて。
無理されませんように。

姫ちゃんが早く退院できるといいですね。
頑張って~!
返信する
Unknown (むーちゃんNo.289)
2012-09-09 17:49:37
「小さな身体にいろいろなものをとりつけられ」のくだりでジワ~とこみあげてきました・・。
でもおっぱいも飲んでごきげんもいいようなら
安心ですね。

コメント返しのことは気になさらずに
どうぞお手伝いしてあげてくださいませ~。
返信する
Unknown (NO.217 ゆみこ)
2012-09-09 19:32:19
いろいろと大変でしたね。

姫ちゃん、つらいでしょうが、
ゴロゴロ寝がえりを打って
母乳を飲んでいる という所を読んで
少し安心しました。

こんな時、母乳は強い味方。
母乳でよかったですね。

かずちゃんさんも、無理をなさらずお体に気をつけて。

一日も早く回復されますように。


返信する
Unknown (キウイ)
2012-09-10 03:45:49
お姫ちゃん入院されたんですね。
でも家にいるより安心ですね。

早く元気になって退院できますように
返信する

コメントを投稿