Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

夫婦揃って眠り病?

2018-03-10 | 日記
今日から吉永小百合さんの新しい映画
「北の桜守」がスタートしますね

サユリスト(?)の夫に見にいく?
と、聞いたら
2時間起きてる自信がないと・・・

へっ!!と、驚いたけれど
そういえば私も最近ドラマを見ていて
しょっちゅう居眠りしています(笑)

座り心地の良いシネコンのプレミアムシートに
座ったら確かに寝てしまいそうです(笑)

先日三月になったばかりなのにもう10日
何もしないままグズグズと日が
たってしまいました

熱もないのになんなんでしょう
このだらけようは?
まるで春霞の中を漂っているトドのようです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物の回数 | トップ | 掘り出し物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サユリスト (かっつん)
2018-03-10 08:41:56
でも2時間難しいですか?(笑)
いい作品なら2時間は短く感じるはず
といいながら僕も1時間の録画番組を眠っちゃって2回も3回も見直しています
朝一番で行かれたらどうでしょう
返信する
Unknown (くーねる)
2018-03-10 10:04:00
桜守のどんなお話なんだろう?
主人の知り合いの樹木医の方々が監修されていたりしますが、どれだけ桜の話が出るんだろう?
観て来て教えて欲しいです(笑)

夫婦そろって眠り病(笑)
それなら我が家もです。
部屋があったかいのもあるのかな?
そんな問題じゃない?
返信する
かっつんへ (かずちゃん)
2018-03-10 10:49:06
コメントありがとうございます。
でしょう?
なんで?って思いますが、私もかっつんと一緒で録画しているという安心感もあるのか途中で、何度もこっくりするので、そんなものかな~と(笑)

朝いちばん??それは私がつきあえません(笑)
レイトショーなら行けるけど(笑)
夫婦で生活時間帯が全然違うので(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2018-03-10 10:53:16
コメントありがとうございます。
お知り合いが監修?
それはぜひ見に行ってあげてください。
予告編見ても暗そうな~(笑)
北のカナリア見て、私はもうこの手の映画はもういいわって思ったので(笑)

そのうちCSでやると思うのでそれまで待ちます(笑)

確かにあったかいのはあるかも・・
夫はせま~い自分の部屋で
私はまたコタツムリで(笑)
コタツあかんわ・・絶対来シーズンは撤退!!
返信する
春眠暁を・・・・ (ko-chanママ)
2018-03-10 13:33:20
ですね。
春は眠いです。

私は以前から、映画はあんまり好きではないので、ほぼ途中で寝ます。
お芝居も最初がおもしろくなかったら、眠くなります。
暗くなると、寝るという習慣かしら。
まだ、お芝居は修復可能ですが、映画は、無理(笑)

義母も母も良く寝ます。
少しずつそういう世代に近づいている?
それは、まだ、早い?
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2018-03-10 17:18:20
コメントありがとうございます。
確かに最初に引き付けられないとつい寝てしまう(笑)

でも若いときには絶対なかったことやから、やはり年齢的なこともあるかもね~(笑)

暗くなったら寝えしまうっていうのもあるかもしれない。
まだおばちゃんやお義母さんの年齢には遠いけど、今でもなにもしなくてよくて寝ていていいなら、いつでも寝てられそうな気がします(笑)
返信する

コメントを投稿