Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ママにやさしい街~代官山~

2012-04-27 | 外食

東京に着いた日はあちこち片付けたり、とどいた荷物の整理で一日が過ぎた

一緒に見てほしいものがあるからと、次の日のお昼前に代官山へ

ここは息子たちにもいろいろ縁のある場所で私も何度か足を運んだ場所

とってもオシャレな街並み

タクシーの窓からステキな教会をパチリ

梨花(Rinka)さんプロデュースのメゾン・ド・リーファー

街路樹ははなみずき

何気においてある自転車もオシャレ

   

大丸ピーコックやSeriaまでオシャレに見える

 

そしてママにやさしいそのわけは???

ベビー・キッズのお店の多いこと

それに、授乳室がたくさんあって・・・

だからバギーを押してるママがたくさん歩いてる

しかもピンヒールはいてるママも・・・

Kyonちゃんがほしいと言ってるバギーをリサーチ

タイヤがしっかりしていて、3輪

たぶんこれになるでしょう・・・

メインの目的抱っこひも

おんぶもできるものをGET

ようはスタイなんだけど・・・このお値段

買う人がいるのね代官山には・・・

もちろん私たちは見ただけ

 

そしてランチしたいと連れて行ってくれたのが

ラ・フェンテ代官山にあるSalvatore Cuomo Bros.

イタリアンのランチバイキング

ソファの席に座って姫はスヤスヤ

室内からテラス席を見るとこんな感じ(これは和食部門のスペースから)

お腹いっぱい食べて・・・

Kyonちゃんがごちそうしてくれた

 

同じビルにBaby&Kidsのお店が9つも

ぶらぶら見て歩き

ここで新発見

Kyonちゃんと私、姫に着せたい服がちょっとちがう・・・

Kyonちゃんはやっぱりピンク

私はマリンカラーとかシックなベージュとか・・・

でも赤ちゃんの間はやっぱりピンクが可愛いかな・・・

明日は私がどっぷりはまってしまったお店をご紹介しますね~

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | お気に入りのお店~代官山~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2012-04-27 14:34:55
へえ~楽しそうですね。
なんだかほんとの親子みたいですね。
代官山がママに優しい町だとは 知らなかったです。
最近のママは 確かにオシャレですからね。
私たちの頃は 髪の毛振り乱して?育児してたけど 今のママは オムツかえる前に まず自分のメイクと髪の毛を整えてから 赤ちゃんの世話だそうです。
息子さんとは 出来なかった事が こうしてお嫁さんとできるかずちゃんさんは お幸せですね♪
明日の記事も楽しみです。
Unknown (momsan)
2012-04-27 16:52:01
こんにちは^^

代官山でショッピング、お洒落~♪
へぇ~ベビーのお店がたくさんあるのですね。
かずちゃんさん、これからちょこちょこ東京へ
姫の顔見に行けますね^^
娘とショッピングするみたいに、楽しそう!

どっぷりはまったお店、楽しみだなぁ
くーねるさんへ (かずちゃん)
2012-04-27 17:23:08
コメントありがとうございます。
楽しかったですよ。
姫にはちょっときついお出かけでかわいそうなことしましたけど・・・
でもほとんどおとなしく寝てくれてました。
授乳室に来るママたちも、みなさんオシャレでなんかちょっとちがうなあ・・・って感じでした。

ペットショップもあって、歩いてる犬がまたファッショナブル~(ハハハ)
momsanさんへ (かずちゃん)
2012-04-27 17:26:32
コメントありがとうございます。
ホントに娘とショッピングするってこんな感じ??~なひとときでした。
昨年の夏二人で吉祥寺へ行ったときも楽しかったですよ。

なんだかんだ理由をつけて、遊びに行かなくちゃ!!
momsanさんも行きましょうよ。

コメントを投稿