Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

なんとか・・・

2014-11-29 | 作品

やっと出来上がりました~

朝早く藤沢をでて、昼までにはこちらに着く予定だそうです

姫は喜んでくれるかな・・・

今回は1泊2日

しかも明日結婚式がすんだら、たぶんすぐに帰ってしまう予定

ゆっくり遊ぶ時間はないけれど、またお正月にあえるからがまんがまん


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいものがいっぱい | トップ | 子供の気持ち »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2014-11-29 07:07:20
すごい!
仕上がったのですね。
いいお土産ができましたね。
女の子は 喜んでくれるから
いいですね。
明日 晴れるといいなぁ。
楽しみですね。
返信する
かわいい (ko-chanママ)
2014-11-29 07:47:24
出来上がってよかったね。
かわいい~。
大きさもちょうど持てるくらい?
やっぱりブル-の目がすてき。

きっと喜んでくれると思うよ。
せっかく作ったのだから、喜ぶ顔がみたいよね。

いよいよ今日はやってくるのね。
かずちゃんさんは仕事?
だったら、夜まで顔を見ることができないけれど、パピ-は1日遊べるね。
今頃ワクワクでしょうね。

私も明日会うのがすご~く楽しみです。
明日は晴れ女の力を発揮できるといいな。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2014-11-29 08:50:02
コメントありがとうございます。
昨夜8時半まで残業だったので、出来上がったのは11時過ぎ
それから写真撮って(笑)
さわりまくるとビーズがとれるかもしれないから、そのあたりがむつかしいね。

さっきこちらはどしゃ降りでした。今は少しこやみになってるけど。
なんとか明日は晴れてほしいです。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2014-11-29 08:55:18
コメントありがとうございます。
目はね、刺しかたによって、やさしくも怖くも見える。
ちょっとタレメでやさしそうな目に仕上がってよかったです(笑)

今日・明日休みをもらってます。
1日は出る予定だったけど、きっと体力的に無理だろうと、仲良しメンバーに替わってもらいました。

せっかくくるのに、雨だからね~
明日はなんとしても晴れてほしい!!
晴れ女さん、頼みまっせ~
返信する
可愛い♪ (cocorokk)
2014-11-29 09:53:45
出来上がったんですね。良かったですね。
これ、完全オリジナルですか?
ビーズを止めるの時間が掛かったんでしょうね。
姫ちゃん、きっと大喜びされますね♪
返信する
cocorokkさんへ (かずちゃん)
2014-11-29 10:12:19
コメントありがとうございます。
なんとか間に合いました。
おけいこで習ったものですが、たぶんデザインはモラの中山ふみこさんのもなだと思います。

今新大阪へ迎えに行く途中です。
返信する
ダブルのおめでとう!!! (シャロン)
2014-11-29 13:40:20
素晴らしい~かずちゃんさんの愛がいっぱいこもった作品ですネ!

午後、薄日がさしてきましたよ
きっと明日の天候も祝福にみちた日差しとなることと信じて、お祈りしています💜

折しもあの小川さんが今日、フェイスブックにupしておられたことをシェアして、
お贈りしま~す

「花子とアン」でスコット先生が歌っていた「二人で漕ぎゆく海」を再び朝の連ドラで聴けるとは思いませんでした。28日と29日、「マッサン」のエリーが、「私の大好きな故郷スコットランドの歌」として口ずさんでいましたね。あなたももう一度お聴きください。(この曲は讃美歌21・104番)
https://www.youtube.com/watch?v=BWKnkv4cQ0A&feature=player_embedded
返信する
シャロンさんへ (かずちゃん)
2014-11-29 21:27:41
コメントありがとございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
残念ながら、もひとつよくわからないみたいで・・(笑)

今も月がきれいなので、何とか晴れるかな~と期待しています。

出先で動画拝見しました。これは小川さんがつくられたのですか?
ひとつひとつの写真がとってもステキでした。
返信する
説明不足でごめんなさい(泣) (シャロン)
2014-11-29 21:45:11
小川さんの動画はどこかから、見つけてこられたものです。
ただ歌詞を聴きとって、翻訳して字幕をいれられたのは彼です。

明日のご長男の結婚のことを思って、「二人で漕ぎゆく海」を連想してシェアさせてもらいました
お二人とそのご家族の上に祝福が溢れますように、お祈りしてます
返信する
シャロンさんへ (かずちゃん)
2014-11-29 22:40:48
ありがとうございます。
昼間は出先で動画だけ見たのですが、
さっきもう一度パソコンで見ましたら、他にもいろいろUpされているので、時間ができたら、ゆっくり拝見したいと思います。
返信する

コメントを投稿