Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

予期せぬ展開

2019-05-20 | 日記
6月2日からスタートするはずだった仕事

急な展開で今日からスタートすることに

とはいえ、23日からは連続で予定を入れてたので
とりあえず、今日、明日と31日だけ出勤

やっぱり人生、明日何が起こるかわからない!!
 っていうほど大した問題ではないけど(笑)

仕事前にやっておこうと頭で思っていたことは
まだまだ残っていて
そのあたり、どうクリアしていくか??

先日ドリス・デイが亡くなった

なるようになる〜ケ・セラ・セラを
歌った女優さん

なるようになる
裏を返せばなるようにしかならない(笑)

なんとかクリアできるでしょう!

夕方の空
二本の飛行機雲

 
6年ぶりに飛行機に乗る日が近づいてきた(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いトイレットペーパー | トップ | 仕事初日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケ・セラ・セラと人生を過ごすと (masamikeitas)
2019-05-20 04:20:36
かずちゃん、おはようございます。

仕事先から急遽呼び出されたんだ!
お疲れ様です。
予定のやり繰りが大変ですね。

>なるようになる〜ケ・セラ・セラを
歌った女優さん

ドリス・ディさん、長生きされました。
ケ・セラ・セラと人生を過ごすと、長生きできるのかな?

>6年ぶりに飛行機に乗る日が近づいてきた(笑)

どちらに行かれるのかな?
私が飛行機に乗る場合は、北海道か九州ですが。(笑)
返信する
Unknown (くーねる)
2019-05-20 08:47:26
わ~それは予定外でしたね。
でもたくさん働くほどお金が増える!と思えば頑張れますね。
頼りにされてる証拠です。

飛行機に乗ってお出かけするんですね~。
確か以前韓国へ行かれていたような記憶がありますが・・・。
仕事に旅行に大忙しですね。
体調だけは万全にね。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2019-05-20 09:19:19
コメントありがとうございます。

そうなんです、これから行ってみないと、なぜ早くなったのかその理由が・・・??

ドリス・ディさん好きでした
もう亡くなられたとかってに思い込んでいたのですが、長命でしたね

飛行機ね、koumamaさんの後に続きます(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2019-05-20 09:22:54
コメントありがとうございます。
予定外ですが、月末使う一方なので、ちょうどいいかな~って(笑)
何かの足しにはなりそう・・・(笑)

そうそう、あの弾丸韓国日帰り旅が飛行機に乗った最後です
今回二泊三日でちょいと北の方へ
旅行行きたい病でネットサーフィンしてて、格安みつけちゃった!!

体調・・・それがちょっと不安ですがケセラセラ~で乗り切ります(笑)
返信する
3日でよかったね (ko-chan ママ)
2019-05-20 19:21:46
タイトルを見た時は、旅行を取りやめないと行けないのかと思ったけれど、3日くらいなら、マッいいか、ですね。

旅行でちょっと?いや、ずいぶん?贅沢ができるって思えばいいんじゃない。

飛行機雲をみたら、翌日は雨になるっていうけれど、やっぱり雨になったね。

今回の旅行は、お天気いいみたいね。
返信する
そう、なるようにしかならない (くちかずこ)
2019-05-20 20:53:20
先のことなんて分からない。
淡々と今を生きることが先に繋がるだけですよね。
お忙しくなりますね。
お体、気を付けてくださいね。
こちらも、ぼちぼちやっています。
明日は、久しぶりにちょっと外出するかも?
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2019-05-20 21:27:56
コメントありがとうございます。
いやいや、今回の旅行を取りやめる気は全然ありませんでした(笑)
心身ともに6月スタートのつもりだったので、心の準備が・・・(笑)

飛行機雲を見たら雨になるの?
うれしがってたらダメrなのね(笑)

100%晴れではないけど、雨さえふらなければOKです

旅行の前にも大きなイベントがふたつ
旅行の後にもふたつ

今日の疲れを残さないようにしないとね~
返信する
くちかずこさんへ (かずちゃん)
2019-05-20 21:31:30
コメントありがとうございます。
読み逃げでごめんなさい

元気印のくちこさんがいつになく弱気なので、本当にしんどいのだなあって思ってました
でもたくさんの素晴らしいリア友さんに囲まれておられるので、そのあたりは安心です

本当に今を生きてつなげて行くのは簡単そうにみえて実はそうじゃないことを時々思い知ります

私も無理をしないで、ぼちぼちやろうと思ってます
外出は気晴らしになるけれど、くれぐれも無理をなさいませんように
返信する

コメントを投稿