Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

あんぱんやのあんぱん

2015-08-25 | スイーツ
先日出かけたついでに用事を済まそうと
梅田まで

術後初めての梅田、しかも土曜日
やっぱり人が多かった

でも、デパ地下楽しい(笑)

荷物があっても、阪急電車の駅まで
歩く元気あり
それならば、ここに寄らなければ(笑)

久しぶりのあんぱんやのあんぱん


どれも餡の甘さが控えめで嬉しい

初めて買ったずんだ餡


私好みのお味です

でも、写真撮りながら思ったんだけど
値上がりはしてないけど
心なしか小さくなってるような気が(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換気扇掃除と片付け最終報告 | トップ | りぼん60周年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出かけると・・・ (ko-chanママ)
2015-08-25 07:34:46
人の多いところへも行けるようになったね。
人が怖くない?
杖を持っていたら、大丈夫?

出かけたら、おいしいものが目に入る。
うれしいね。
あんぱんおいしそう。

いろんなものが、値段はかわらないけれど、ちっちゃくなってるね。
私たちには、それでいいね。
食べ過ぎなくてすむから。
返信する
Unknown (くーねる)
2015-08-25 07:39:25
そんなお店があるのですね。
美味しそう♪
ずんだ餡 想像しただけで美味しいのがわかりますね。
デパ地下をウロウロできたなんて
もう安心です。
返信する
Unknown (かいちゃん)
2015-08-25 07:53:26
デパ地下ってほんと楽しいですよね~
梅田までお出かけして、お疲れは出ませんでしたか?
外出したい気分になるのは、すごく良いことだと思います。

そうですよね!値段変わらないけど、何か小さくなった~って思うもの 結構ありますよね!
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2015-08-25 08:57:37
コメントありがとうございます。
先日は杖なしで出ました。梅田は予定外だったので。
なるべく端のほうをほうを歩いて・・・

デパ地下はおいしそうなものばかり
他の売り場には全く行ってないし(笑)

確かに小さくなったら、食べ過ぎずにすむ
なるほど~(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2015-08-25 09:01:54
コメントありがとうございます。
梅田苦手のくーねるさんにはうまく説明できない場所だけど(笑)
大まかに言えば、阪急デパートと阪急の梅田駅の間です(笑)

お魚と、あごだしを買いたくて行ったので他はほとんど素通り
でも短い時間なら大丈夫と自信がつきました
返信する
かいちゃんさんへ (かずちゃん)
2015-08-25 09:05:19
コメントありがとうございます。
ちょっと自信がついたので、またお出かけしてしまいそう(笑)

外出しないと、家でノーメイクでとんでもないカッコ(暑いから)で過ごしているので、お出かけはメリハリがついていいですね。

そうそう、なんでも小ぶりになってる(笑)
返信する

コメントを投稿