どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

10/21(土)秋の大塩湖〜朝ン歩です〜🎵夏の日の恋(映画=避暑地の出来事)

2023-10-21 13:26:54 | モカ&クロ・庭の花木・日記

夏の日の恋(音量注意)

映画=避暑地の出来事より

2023-10/21(土)投稿

『イヌサフラン』

昨日(10/20)の

朝ン歩は☀☀☀

『大塩湖』🐾🐾🐾

10月も残すところ

後10日「早い!!」

この夏のあの暑さ…

思い出せますか?

今は、探さなくても

すっかり秋です😆

珍しく見晴しの良い

高台に登りました🎵

湖が一望❕❕❕ 

ここは

大塩湖で1番

モミジの綺麗な穴場・・

なのですが〜

今年はなんとなく

 イマイチ(――)

まだ早いのかなぁ?

クロったら

『おやつタイム』

いつでも、どこでも

 真剣です(笑)

帰り道、今年初の

イヌサフラン

またの名を

『コムルチカ』に

出会いました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10/20(金)甘楽公園へ朝ン歩で... | トップ | 10/22(日)大塩湖の落ち葉🍂〜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Jiro)
2023-10-22 11:45:21
初めてのコメントですみません。いつも読み逃げです。
大塩湖?初めて耳にする地ですから探しました。
群馬県?お邪魔したことがありませんがサファリ
パークには一度だけ訪問しました。
写真を拝見していると凄く綺麗で羨ましい所ですね。

空海がお祈りしたら塩が出てきた?そんなバナナです。
群馬は色々とありますね。国定忠治を思い出します。
赤城の山も今宵を限り~♬というの芝居をよく見ました。
富岡製糸工場などが有名だと思いますがお邪魔した
事が一度もありません。
失礼しました。
返信する
Unknown (クロママです😆)
2023-10-22 19:29:29
jiroさんへ
コメントありがとうございます😆
大塩湖は自然湖では無くて
農業用水としてつくられたようですが
一周3、2km今は秋風と鳥のさえずりで
山合いの中の素敵な湖ですよ〜🎵
サファリパークの横に位置しています。
群馬と言えば国定忠治てしょうか?
今は世界遺産になった富岡製糸場。
最近はかなり落ち着きました。
いい季節になりましたが
お風邪など召しませんように
お気をつけてください🙇
返信する

コメントを投稿