どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

クロの朝散歩は大潮湖畔~🎵

2021-08-28 15:05:35 | モカ&クロ・庭の花木・日記

今朝は☕🍞🌄を済ませ

1時間程して

でかけました~🎵

嬉しさ満開のクロ💓

大潮湖畔に着き

この時間の

この温度( ゜o゜)で

歩き始めました☀️☀️☀️

日陰のある東側を~

何か嬉しそうなクロ💓

昨日、行かなかった

だけじゃないかぁ😓

今日は風が余りなく

確かに暑い☀️😵💦

でも一頃とは違うかな?

 

キラキラ光る湖☺️

朝の涼しさ

夕べのさやか~

秋はそこまで

来てるよね🎶

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 昨日の8/27の朝食、昼食、夕食 | トップ | 初秋との出会い🎵 今朝のク... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2021-08-28 17:13:23
クロちゃんお散歩嬉しそう😌
朝の大塩湖、写真では涼しそうに見えますが、結構気温が高いのですね〜。
今日はこちらも朝からずっと暑かったです😟日当たりが良すぎるのでシャッターまで閉めて部屋を冷やしていました😥
でも、今日を入れてもあと4日で8月も終わりですね😳早い…
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-08-28 17:17:45
クロちゃん、良い笑顔だ
可愛いなぁ💕
確かに陽が短くなったよね。
いつも良い湖畔を散歩できて幸せだね😍
返信する
Unknown (クロママです)
2021-08-28 19:34:39
@urutora0715 福ちゃん母ちんさんへ
こんばんわ😆
8:00過ぎであの気温✨
まだまだ暑いですね~😰昨日の夜は
イノシシがちょっと怖いので、
散歩を止めたのですが、
雨だと諦めるのが早いし
気にもしなかった😅ですが
かなり遅くまで怒ってました😅
返信する
Unknown (クロママです)
2021-08-28 19:52:57
@urutora0715 瑠海ちゃん&金&小梅ママさんへ
こんばんわ😆
今朝は、はしゃいで嬉しそうに~
これは写真だ‼️と
ピンぼけでした😅クロはカメラ向けると
必ず顔をそむけます😱
正面向きの写真なかなか撮れません。
今日も暑かったですが、
一頃より何か同じ温度でも
体感的に涼しくなったような気がしますが
いかがですか?
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-08-29 00:27:39
クロママさん、お散歩でクロちゃんのお顔が輝いていて 嬉しいお散歩ですね。
もう、暑いけれどなんとなく秋の匂いがしてきている…
トマトに変わって秋ナスの季節になったり 湖の風で感じたり…
食欲の秋でもありますね。
毎食、美味しそう!
酢キャベツいいかも!
美味しそうですものね。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-08-29 10:20:05
ラブかあさんへ
おはようございます😆
今日も大潮湖畔の朝散歩してきました🎵
クロはここで4~5ヶ月の頃、保護したのですが
覚えているはず無いのに
特別この大潮湖畔の散歩道を
好んでいるような気がしてなりません。

夏から秋へ
夏野菜を、ご近所はどんどん撤去。
我が家は茄子とオクラ
まだ苗のままの
新しいキューリにしぶとく期待してます~🎵
今朝の散歩は秋風モドキ?が吹いていて
もう夏ではないなぁ~と思いました~😆
遅くなりましたが
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-08-29 15:06:09
クロママさんこんにちは。
ゼリー作にコメントして頂きありがとうございました。😄
手が込んでる何て、余り手間いりませんでした。ただ冷やし固める時間がかかるので、ばあちゃんも、せっかちなので急ぎ過ぎて失敗も、しましたけど、抹茶と、赤紫蘇ジュースで、さっぱりと、頂けました。
クロちゃんのお散歩暑かったですね~。
お疲れ様。("⌒∇⌒")
返信する
Unknown (クロママです)
2021-08-29 15:20:57
@sachie1950 サチエさんへ
今日のは美味しそうで、
思わず手が出そうです😆
こういったスイーツは
お店屋さんで頂くもの❕❕と思って
生きてきました(大袈裟なぁ~😆)
サチエさんは何でも挑戦ですね?
美味しかったでしょ?
美味しかったよね~~~(^○^)
返信する

コメントを投稿