どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

昨日のお散歩・・・寒かった!!!

2018-03-17 08:09:17 | モカ&クロ・庭の花木・日記
今朝は昨日とうって変わって良~い天気です^^


サファリーの観覧車がクッキリ!!!


でも~~~昨日はまるで冬に帰ったような寒さでした(--)


でもでも、お散歩しないとぉ
家の中でウロウロ。リードを持つパパとママを待つクロなんです。
モカには洋服を着せ


クロは今が旬~♪ 「は・や・くぅ!!!」


黄色い花…水仙と


満開のロウバイ

黄色は元気の色だとか~@・@~”ステキ”です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3月13日(火)のつぶやき | トップ | 3月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら咲く! (しながわレディ)
2018-03-17 15:32:56
今日の陽気で一気に花見が盛り上がりますねーーー
3月3日妹の3回忌の法要を済ませてきました。早いものですがまだ悲しいです! 田舎に1週間滞在、今回はJR往復運賃を適用して 岡山で途中下車 倉敷へ 30年位前に行った大原美術館を鑑賞、変わらない川端を散策してきました。美術館は思ったより絵の展覧も少なくガッカリしました。以前から比べると半分程度に減少しています。案内された方の弁でした。
姪の子供が大学受験のため上京、受験生はホテル宿泊、姪は我が家に。ちょっと疲れましたが無事志望校に合格 さくら咲く!ですが 合格発表は CP だそうです。TVで見る胴上げは?? 変わりましたね。
 すこしバタバタしてご無沙汰しました。
毎日4人暮らし! 慣れましたかーーーー
返信する
開花宣言~♪ (わんこ)
2018-03-18 10:51:11
いよいよ春到来!!!東京は昨日さくら・開花宣言になりましたね?当地は…まだ先…梅が満開になっています。

妹さんもう3回忌ですか?淋しい事ですね(--)
帰りに倉敷へ~1度は行ってみたいと思いつつ~
まだ行けていません。情緒ある小京都らしいですね@・@
今年辺りから…日本のお城巡りも良いかな?とも考えてますが…いかんせん足が…お元気そうで安心しました。
姪の子供さん、受験お疲れ様でした。叔母様のレディさんも~!?
合格おめでとうございます。

毎日の4人暮らしは
主人は、ひき続き忙しく、マラソンに町内会・学習センターに駆り出されて(?)青春を謳歌してますよぉ~
モカはかなりおとなしく~クロはバリバリの元気っ子してます。
このままいつまでも~と願ってはいるんですけどね~~~私は相変わらず、何処からかたずけようかとちらかった物を見ながらTV(==)、今…遅ればせながらXジャパンにハマってます!!!勿論マイケルも~♪


返信する

コメントを投稿