どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

山間のおらが里は、幻想的!!!

2015-04-14 08:16:02 | モカ&クロ・庭の花木・日記
今朝も雨上がりの水蒸気が~


遠くに雲海が漂う朝です。


山ツツジの白


赤い山ツツジの蕾


この天候で、長持ちしている
クリーム色のチュ-リップ・新芽も増えた紫陽花。


その上には”しだれ桜”


西側には、露にぬれた朝霧草


西の色は黄色です!!!”チューリップ”
咲きそでまだ~


”つくしんぼ”は可愛い春^0^


でも~~~~~~後は大変!!!
地下茎・どこまでも根っこがはびこり。

早めの対処ですよぉ~!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月13日(月)のつぶやき | トップ | 宝塚・空は素晴らしく晴れま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的 (Unknown)
2015-04-14 14:16:45
本当に素敵ですね!

曇り空でも、こ~んなに素敵な風景が見れちゃったら、最高ですね!
春の花々が、いっぱい~♪

ただ・・・ちょっぴり残念なのは、これから・・・って時に、わんこさん 「・・・。

そのかわり~
可愛い~ いましか、見れない! ちびっこに会えますもんね

お天気はじめ、気温等々も・・・ちょっと安定していませんが・・・ 
体調を崩さないように、元気で♪ 
気をつけて、楽しんですごしてきてくださいね!
返信する
これからって時に~ (わんこ)
2015-04-14 17:41:45
又、又お出かけですよ~♪
モカ&クロから目を反らしながら(^^;)))こそこそと~!?

可愛い、ちびゴーゴに会ってきます。お母ぁさんのお腹の下にまだ入れるかな?北極熊は成長が早そうだから~♪
楽しみです。
天気が心配ですね?大荒れ予報!!!
最近は雨女になってしまったみたいで<--)~~~
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿