どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

向日葵が咲いたよ~🎵

2021-07-07 05:46:51 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます🙇

おはようございます😆

おらが村では、やっと

「ひまわり」が咲きました🎵

そんな気がする位

咲くのが遅かった

気がします😢

元気な色の黄色い

向日葵です(*´∀`)

 

夏野菜の「ゴーヤ」

🍌と🍎と牛乳に

少し蜂蜜。

ジューサーでジャー❕

身体に良いですよ~😆

 

たわわについた

小粒のキウイ😆

摘果して〈ジャム〉に

しても美味しいのだそうな😆

残念‼️我が家のでは

ないので~(*´∀`)

 

秋の味覚✨柿の実

少し早い気がするけど⁉️

向日葵は遅く

柿の実は早い❕❕

季節がずれてる❔😵

 

「七夕さまです😆

晴れる☀️といいなぁ~」

☆今日も1日

お元気で~👊✨👊☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お昼の散歩は花ロード~🎵 | トップ | アムールトラ・ココア健在で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-07-07 18:46:55
ひまわり こちらは まだ蕾です、、
我が家の西側の畑に 持ち主のYさんが
 毎年咲かせてくださる 感謝です、、咲いたら最高!
もうすぐかなあ
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-07-07 19:43:33
satoさんへ
そうでしたか?なんか今年は散歩していてもなかなか花が咲かないなぁ~と思ってました。
やっと咲いて嬉しかったです🎵
お近くの
向日葵楽しみですね?
返信する

コメントを投稿