どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

12/4(日)冬到来!!霜で真っ白🎵恋水🎵親はなくても子は育つ?

2022-12-04 08:23:17 | モカ&クロ・庭の花木・日記

ポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

恋水(音量注意)

島谷ひとみ

 

2022-12/4

🌼『皇帝ダリア』

今朝は霜が

畑いっぱい降りています。

冬到来!!

穏やかな朝日です。

 

 

❤クロ・10年物語❤

14『驚きの歩み寄り🎵』

同居訓練の最中でしたが

予定通りの

旅行にでました。

(13歳ピースの

お誕生会へ)

この頃のモカは

仲良く寄り添ったり

威嚇したりで

接し方が不安定

  ಥ⁠╭⁠╮⁠ಥ

 

それが帰宅した時の

モカ&クロは

目を見張らんばかりの

進展でした❗

クロのエリアに

モカを入れると

ママの留守時間

柵越しで

語り合ってたかな?

「全く無責任で

自分勝手なママだよね」

〜なぁ〜んて〜

ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

 

いつか仲良く❗❗

一緒にお水を飲む日

それを夢見て

❤大きな器❤

その日が来るのは

もう近いかも😄

『親はなくても

 子は育つ

 ?・?』

10年前

2012-12/4のお話でした(._.)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3(土)朝一のピースと、... | トップ | ピース・23歳のお誕生日会の... »

コメントを投稿