どうぶ぀愛ランドDIARY

動物達日蚘・その他の話題

ピヌス22歳🎵ハッピヌバヌスデヌ🎵🎁🎂

2021-11-29 08:41:20 | ãƒ¢ã‚«ïŒ†ã‚¯ãƒ­ãƒ»åº­ã®èŠ±æœšãƒ»æ—¥èš˜

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬ぞ
にほんブログ村

ハッピヌバヌスデむ

       ïœžãƒ”ヌス

2021-11/29月

北極熊のピヌスです💓

玅葉真っ盛りの

愛媛県ずべ動物園の

北極熊のピヌス♀が

12月2日=22歳の

お誕生日を迎えたす🎵

私が行ったのは

20歳成人匏を迎える

ピヌスに䞀目䌚いたい❕❕

の思いで2幎前2019幎

に行っお来たした🎵

その日のピヌスを

たずめおみたした😆

ゆっくり芋るず

画面がかわるよ🎵

人口哺育で

日本最長ず蚀える

生存を蚘録しおいる

『ピヌス💓』

もっず、もっず

生きる勇気ず喜びを

この時代だからこそ

生き抜いお

皆様ぞのメッセヌゞに❗❗

 

 


コメント (13)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãƒ¬ã‚¿ã‚¹ãƒ»ãƒ‘プリカ・ピヌマン... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç§‹ã®çµ‚わり🎵冬が来る前に🎵... »
最新の画像もっず芋る

13 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2021-11-29 09:33:39
こんにちは。
ピヌスちゃん、もう22歳なのですね。
愛くるしいお目々、かわいいです。

砥郚は、懐かしい堎所です。
高校1幎生の時だけ、通った孊校がありたす。
束山は、10幎近く䜏んでいたした。

ずべ動物園、ただ行ったこずがないのです。

ピヌスちゃんに䌚いに‥
い぀か行きたいです。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-29 10:35:31
@ayabamm あやばさんぞ
こんにちわ☀
束山はいい所ですよね😆
ピヌスの7歳の誕生日から20歳たで2床ばかり颚邪でやすみたしたが、その他にも
随分䌚いに行きたした🎵
䜕ずもおっずりした人奜きな雰囲気が
可愛くお😆コロナで行けたせんが
元気でもっず長く生きお欲しいず思っお
遠いですが祈っおいるんですね🙇
返信する
Unknown (犏の母ちん)
2021-11-29 12:14:08
こんにちは♪
凄〜い画像が次々ず倉わる😆
これ、楜しいですね。
クロママさんもワンちゃん以倖の動物も奜きなのですね。
私も倧奜きです。牛の぀ぶらな目ずか💕です。
這う虫は苊手ですが😱💦
熊はなかなか長生きしそうですよね〜。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-29 12:37:13
犏ちゃん母ちんさんぞ
動物奜きに特に目芚めたのは
最初のマルチヌズからでした。亡くなっおすぐ、NHKの人間ドキュメントでピヌスを攟映🎵話せば長くなるので(笑)そんなわけで、ピヌスをずっず遠くからですが
芋守っおいたす。倧きい身䜓の真っ癜い北極熊おり越し条件で本圓に可愛いです🎵
返信する
Unknown (みゆきん)
2021-11-29 13:09:50
あの有名なピヌスちゃん22æ­³
どうりで私も歳をずる蚳だ( *Ž艞)
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-29 13:38:27
みゆきさんぞ
そうなんです⁉私が知っおいる倚分地元以倖の方のは6歳からでしたけど、
わんちゃんや熊ちゃんたちは芋た目幎取らないでいいですよね😆ここ2幎䌚っおないけど、むンスタグラム等で芋れおたす🎵
コメントありがずうございたした😆
返信する
Unknown (29qlove)
2021-11-29 16:59:25
ピヌス❣️倧奜きです
ずべ動物園は地元(郷里が束山)動物園ずいうこずもあり、ピヌスずは䜕床も䌚っおたすが、ピヌス、生たれおから倧倉な想いで飌育員さんに育おられたしたね(^^)ほかの動物園などで癜熊さんを芋るこずもありたすが、ピヌスは矀を抜いおお顔が可愛いんです♡みんなに愛されお日本最幎長の癜熊になっおいるようですね、感慚深いものがありたした♡北極や南極では枩暖化で氷が解けお生死の闘いをしおいるホッキョクグマたちが喘いでいたすが 人間はこちらも䜕ずかしなければなりたせんね ピヌスはそんな苊劎はありたせんがそれでも自由のない生掻です。ただただ元気にお茶目に♡長生きしお欲しいですね♡
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-29 18:21:57
ラムネ&きなこママさんぞ
こんばんは😃🌃
ピヌスの地元でお育ちだなんお矚たしい😆
13幎間、本圓に良く通いたした❗❗
いいずころですよね動物園の方にこっちに越しおきたらなんお冗談蚀われるくらい
たさか関東からなんお思われおいなかったかもです。ピヌスは人間ドキュメントのDVDで知り
画像で痙攣をお越したのをみお、
たたたた少し前にマルチヌズがけいれんを起こしお亡くなったばかりペットロスだった時でした。それからはピヌス、ピヌスでした。
ピヌスがご瞁で倚くの友人が出来
救われたした☺そんなこんなで、今は
子䟛か孫みたいな存圚です。こんな理由で、癒された方は随分いらっしゃいたす。それが、無蚀のピヌスの力なのかも知れないずたで思っおいたす🙇そんなこんなで、長くなりたしたが束山ずべ動物園は元気なうちに又行こうず思っおたす🎵
コメントありがずうございたした😆
返信する
Unknown (小春母)
2021-11-29 18:50:49
束山にいながら数回しか行った事ない
ピヌスを
返信する
Unknown (小春母)
2021-11-29 18:56:04
途䞭になっおしたいたした😅
ピヌスに䜕幎も応揎しお䞋さっお、䜕か嬉しいです😊
癲癇があっお心配はありたすが、長生きしおほしいですよね😊
コロナが萜ち着いお再䌚できたすように🙏☺
返信する

コメントを投皿