どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

チューリップ!?寒くて咲けないの~~~

2015-04-09 08:32:06 | モカ&クロ・庭の花木・日記
昨日・北海道では積雪だと~
TVをつけたら関東(宇都宮)でも本格的な降雪に驚き。
群馬の、我が家の庭にも”雪がチラチラ”
「寒いわけですよねぇ」まるで冬!!!
クリーム色の一番花も

この寒さに開ききりません(_)

モカと同じ年の(?)ロース・マリー


早いもので、この家を新築、業者さんからの引き渡しが
10年前の今日4/9.

その日も、この花モモが素晴らしく咲いていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(水)のつぶやき | トップ | 4月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃源郷 (ばば)
2015-04-09 15:07:41
いつ拝見しても この時期のわんこさんちの窓からの景色は 花桃が見えるからって訳じゃなく桃源郷~♪
素適ですね♪
うっとり 心が広々する感じがしますよ(*^^)v

ところで
水やコーヒーを一週間前から控えるってダイジョブですか?
返信する
coffeeは今のところ., (わんこ)
2015-04-09 19:44:12
ばばさまへ
お水は飲まないとしんじゃうよ~
お茶で~す!でも私は
お茶ってお寿司を食べる時か、お抹茶しかのまないんです。coffeeはよくのむのて・・・なんか暇な感じで、間が持ちません。部屋から見える花モモ~
この季節は最高!!!これからは、草引きの季節でもありますね?
返信する