どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

秋はすぐそこまで来てるのね😆

2021-08-11 14:29:09 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😆

8/11(水)=P2

今日の花→紫陽花

(遅咲きの終わり花)

今朝は風が、さわ~と気持ち良く

秋はゆっくり 、ゆっくり

近ずいて来ているようです😆

今日も大塩湖畔の

クロちゃん~お散歩

出発だよ❕❕

暑い割りには

風が気持ちいいね~😆

着いたよ🎵6:33分

こんなに温度があったなんて😨

おうちに着いたら

まず水分補給。それと~😆

昨日、頂いた梨があるよ🎶

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 半世紀前の交換日記🎵仲良し3... | トップ | おめめが痒い( ・д⊂ヽ゛)クロ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2021-08-11 15:05:13
台風が去ると秋が近づくって言いますもんね〜☺️
今朝の大塩湖も爽やかですね。
そう言えば、今朝はいつもより風がひんやりしてたような気がします。
今の外は…どれどれ…
😫😫😫
窓を速攻で閉めた母ちんです🥵
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-08-11 15:47:26
福ちゃん母ちんさんへ
(🔥~☀️😵💦)
ヤッパリまだ暑い☀️😵💦ですよね~😆
今朝の大塩湖畔は最近にしては
風が吹いてとても体感的には涼しく思いましたが、到着時の温度は
思いの外高く26℃ありました😱
まだ、秋というのは早過ぎましたかね~😅
クロは暑そうでした😭
福ちゃんのお散歩も気をつけて下さい~🎵
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-08-11 18:16:59
クロママさんこんばんは。
クロちゃんのお散歩ご苦労様。
大塩湖畔の画像外国見たいで何度も言いますが、素敵で、涼しげです。
こちら今日は大雨で暫く続くようです。明日大学病院行きなので、車の運転心配しています。
お盆休みを頂いて又盆明けから、お邪魔させて頂きますありがとうございました。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-08-11 20:08:22
サチエさんへ
こんばんは😃🌃
大塩湖畔は今日のように天気が良いと
避暑地みたいで、何となくリッチです😆
今朝は風もあって久しぶりに涼しい気がしたのですが一回りした頃は暑かった☀️😵💦

明日から雨☔?🚗車でお出かけ(病院)なんですね😢充分に気をつけて行って来て下さい🙇
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-08-11 20:11:34
サチエさんへ
追伸です🙇今日が大雨なんですね?
明日と勘違いしてしまいました😱
明日はやむといいですね?
返信する

コメントを投稿