どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

曇り空のクロ朝散歩は北坂道を登りました🎵

2021-03-28 19:56:26 | モカ&クロ・庭の花木・日記

2021-2/28(日)=P2

いつ☔になるか~

暗い1日になりました。

朝散歩は北坂道😵

竹林の中の梅の花は

咲いている時だけ

気がつきます(;´д`)

ついこの間まで咲いていた‼️

ふっと見てしまう場所☺️

到着~😆

菜の花⁉️

此処からは桜・花モモの向こうに

我が町が見えます👀

西方面には

鮮やかなヤッパリ花モモかな😆

この時期、よく似た花が多くて

名前の区別はつかないけれど

「美しい~🌸🌸~」

毎日の散歩で

~良い季節だなぁ~

と思います~🎵

 

ポチっと宜しくお願いします

🙇m(。_。)m🙇


コメント    この記事についてブログを書く
« 甘楽総合公園に行きました☀️☀... | トップ | 花モモの一本が咲きました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿