どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

宝塚にて

2021-12-22 16:09:59 | モカ&クロ・庭の花木・日記

今朝は曇り空です。

1ヶ月ぶりの

義母との再会です。

先月、会えたのは

約2年半ぶりでした。

今年の1月、転び

手術😱入院→リハビリ

がんばり屋の義母も

流石に♿車椅子。

高台に建つ

静かで緑豊かな

介護施設に移りました。

コロナで、長年

一緒に迎えたお正月も

会えなかった2年。

たった2年で、義母の環境は

かってない変化をしたのです。

宝塚の我が家も

すっかり空き家らしく

雑草の住みか😱コロナで

手入れに帰れなかった!?

季節が冬で~

せめての慰めかもです。

実家の玄関で

 

お散歩を待つクロです😆

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての旅🎵🎵 | トップ | Xmasイブですね🎵🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-12-22 17:04:57
心情お察しします。
簡単には会えないのが当たり前みたいになってしまって…。
落ち着いている今のうちにと思って私も先月帰省しましたが、親が高齢になると自宅に戻って来るのがなんだかとても不安で寂しい気持ちになります。。。

今回はクロちゃんも一緒で、良かったですね😉
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-22 19:30:09
福ちゃん母ちんさんへ。こんばんは😃🌃
ホントにコロナで、まさかのこんな状況
大勢いらっしゃるでしょうね?福ちゃん母ちんさんも、先日里帰りされてましたね?
早く、早くと思っていたら、又々変異株
怖いです😱寒くなりました!!
風邪にもコロナにも気をつけて
忙しい年末乗りきってくださいね?
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-23 15:57:29
宝塚ですか 近いです、、、
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-23 16:04:37
satoさんへ。こんにちわ🙇
時々関西なまり⁉️のコメント頂いていたので、
とほ思ってました🎵
今日は寒いですといっても殆んど外には出掛けてませんが~😅
返信する

コメントを投稿