どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

コカプーと遊ぶ🎵ふたりの天使🎵

2022-02-20 08:45:28 | モカ&クロ・庭の花木・日記

ふたりの天使

レイモン・ルフェーブル(音量注意)

浅間山です。

もみじ平公園に~お散歩😆~🎵(昨日)

大きくて真っ黒な

ワンコに出会いました🎵

2月19日(土)のもみじ平公園です。

クロ😃どうする?~

なんと、お互いに

尾っぽビュンビュン

ようす見👀の

お鼻ツンツン(^○^)

コカプーという犬種だそうで

大きいのに、クロに合わせて

座ってくれました💕

いつも小さい子に

合わせてくれるそうで

穏やかな、優しい男の子💟

クロは相変わらずベタベタ~💕🎵

心暖まる光景を

見せてくれました(⌒‐⌒)

 

浅間山荘の立てこもり事件から

昨日2/19でちょうど50年😱

悲惨な事件でした😵

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 大塩湖にて🎵愛のコンチェルト🎵 | トップ | 甘楽公園へ 🎵心の色(中村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿