どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

彼岸の入り。春の花が咲く、両親の眠る相模原へ

2018-03-20 08:29:45 | モカ&クロ・庭の花木・日記
雨上がりの朝になっています。


昨日は、曇りでしたが春のお彼岸…両親に会いに行きました^^
いつも、行っては手を合わせ
「お願する事ばかり~」の娘です…
”折角この世に連れて来てくれたんだから
もう少し~兄妹みんな元気でいさせてね?守ってね?”と~~~

会食など、今度ここで…出来たらいいな@・@
素敵な庭園のある


お庭を拝見!!!勿論了解を得てでしたが
自由に散策させていただけるのだとか~♪
馬酔木でしょうか?




これっ!!!『サンシュウユ』
何処かで見たぞ@-@


梅の花も見頃


活花やアレンジに添えたい『ユキヤナギ』


こんな素敵な大きい池~♪


鯉が数十匹、悠々と泳ぎ
近寄ると、皆で寄って来るんです^^警戒心ゼロ。

おやつを貰えるかも~ みんなに可愛がって貰っているんだネ。

和ら気の色


個性的なボケの花

まだまだ限りなく…
春到来を”お報せ!!!”の花々が咲き始めた庭園でした^0^

そして~~~待ちに待った桜前線、関東上陸!!!
枝垂れ桜も3~4分咲き

曇りがちなお天気がちょっと残念でしたが~
両親にお約束!!!
「今年も元気で、、羽をいっぱい広げるよぉ~」って^0^///






コメント    この記事についてブログを書く
« 3月19日(月)のつぶやき | トップ | 3月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿