どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

ホタルぶくろの蕾✨ワクチン接種の経過です。

2021-06-02 09:34:36 | モカ&クロ・庭の花木・日記

2021-6/2(水)

「ホタルぶくろ」の蕾✨が

つきました🎵

繁殖力が強く去年まで、すぎる程

咲いていたのに今年は

随分消滅しているように

思えていました~でも

しっかり蕾をつけています🎵

 

「ギガンチューム」

花が咲ききりましたネ☺️

「白蝶草」又の名を「ガウラ」

これから本番❕❕

「アジサイ」花芽が沢山~

白みが濃くなって来ました。

楽しみで~す😆

「クロ~おはよう~」

ご飯も食べたし、おやつも🆗✌️

リラックスのクロです💓

 

コロナワクチン接種について

当地のホームページで

一寸ビックリ👀

1回目(5/10)2回目を5/31に接種😆

何とこの日、接種した人は0・18%

だったそうです。

主人はマラソン🏃をやっていて

大会申し込み時、受付時間が夜中であろうと

パソコンを握りしめて開始同時に

打ち込みます☺️

それ程、競争率の激しいものらしく

それでも、たまには「もう受付終了」

の経験をして~悔しがっていますが、

今回、ワクチン接種のライン受付

見事に獲得してくれました。

2回目も同じく🆗✌️

お陰さまで、無事接種できました。

 

私は昨日の午後から熱が上がり始め

pm3:00ごろ37・4までに達し

解熱剤を服用。

大事を取りずっと寝ていました。

滅多に食欲が無いという事が

昨日は起こり

一寸不安になりましたが

少しずつ熱がさがり

pm10:30に2回目の解熱剤を飲み

今朝の5:30までぐっすり眠れました。

現在は微熱程度になっています。

食欲も戻り、テンション高く

主人とお喋りが楽しく思えます🎵

今朝は少し曇りがちな天気ですが

明るい💡気分になっています。

くどくどと要領を得ない経過報告ですが

個人差に寄るけれど

恐れずにワクチン接種を受ける事を

「お勧めしたい❕❕」と思いました。

因みに主人は"やや腕が痛いかな?"

の程度で相変わらず

雑草と闘っております(笑)

 

ポチっと宜しくお願いします

🙇m(。_。)m🙇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種2日目。やはり熱... | トップ | クレマチスの咲く朝散歩道~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿