どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

1/31(火)わちゃわちや〜久しぶりの全員集合〜🎵さよならはダンスの後に🎵

2023-01-31 06:49:45 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

さよならはダンスの後に

倍賞千恵子(音量注意)(s-40年)

1/31(火)

昨日の朝ン歩は

『甘楽公園』

集まったよ〜🎵

兄弟で〜😄

仲良しだよ〜🎵

いつも

なかなか捕まらない

ココちゃん

今日は車の上❕

「捕まえた〜🎵」

 

❤姉ちゃんへ❤

八尾から熊本の玉名に

帰った時は

『嬉しかった❗❗』

姉ちゃんは地元の

ガキ大将に復帰!?

母の妹

叔母さん一家と同居🎵

8人の

大家族になったよね〜

いとこ達と

わ〜わ〜きゃぁ~きゃぁ~

将棋倒し、花札

トランプ

庭ではネコどん〜

村中を走り回り

陣取り、缶蹴り…

川や沼で泳ぎ〜

柿の実、桑の実

グミの実と

自然の恵みを

取り放題!!

食べ放題❗❗❗

無口でどっしり構えた

叔父さんは

ちょっと怖かったけど

楽しかった〜🎵🎵🎵

『私達にとても

大事な時期だったね』

そして〜〜〜

「横浜」を経由して

『東京』へ〜

姉ちゃん中1年生

   私5年生…

  〜つづく〜

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30(月)昨日の朝ン歩「甘楽公... | トップ | 2/1(水)暖かい甘楽公園〜🎵ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿