どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

夕暮れ時のクロ散歩😆

2021-03-20 17:50:31 | モカ&クロ・庭の花木・日記

21-3/20=P2

今日は1日中雲っています。

午後のクロ散歩は

4:30~

何時もの川沿いコースです。

最近、散歩コースを

自分で選ぶクロですが

午前は、🚗だったり

余り行ったことのない

新鮮なコースに行きたがり

午後は

何時ものルートを

素直に歩く🚶‍♂️🚶‍♀️🐕‍🦺事に

気がつきました😅

クロなりにメリハリを

つけているのかも~😆

梅の花もそろそろ散り~

やがて梅の実を付け始めますね🎵

今日は、パパに

畑を耕して貰いました😃

 

 

「キレイになったね☺️」

ありがとうございます🙇

 

次は庭のお手入れ~

「手伝うよ🙋」byママ

当たり前だろ~😱」

去年何処からか翔んで来て?

根ずいた「ムスカリ」

咲いて初めて気がつく花が

多々あります😆

夕暮れ時の

のどかな我が里です(^ー^)

 

ニュースを見なければ

平和そのもの

なんですけれどねぇ~~😣

m(。≧Д≦。)m

 

ポチっと宜しくお願いします

🙇m(。_。)m🙇


コメント    この記事についてブログを書く
« もう~もう~もう😄❗花盛り✨ | トップ | 今朝は暗い曇り空☁️クロ朝散歩😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿