どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

野辺に咲く秋の花🎵明日があるさ(坂本九)

2021-08-30 11:59:57 | モカ&クロ・庭の花木・日記

2021-8/30(月)

野辺に咲く花を

散策しながらの散歩です🌼

〈紫陽花〉

まだポチッと咲いていました🎵

〈カズラ〉とあります

〈イラクサ

〈メマツヨイグサ

〈ツリガネニンジン〉

〈クズの花〉

歩き始めは6:55~

「割りと涼しい~😃

お花散策しながら~~~🌼

到着です🎵

温度は少しずつ毎日

下がっていくよ☺️

秋にむかって~

明日に向かって~

「誰にだって」

☆明日があるさ✨☆

(坂本九)→音量注意⚠️


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 初秋との出会い🎵 今朝のク... | トップ | 12ケ目のスイカ🍉「ふりむかな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yh_bergamot)
2021-08-30 13:49:15
クロちゃんママへ
暑い中にも少しずつ、秋の気配ですね。
九ちゃん、懐かしい〜😄
こういうご時世だからこそ、明るい歌、いいですね音符🎵
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-08-30 14:11:32
森カフェさんへ
暑い夏が過ぎて~何か秋っぽさを感じますね?
あと少しで9月。9月といえば
札幌大通り公園のオータムフェアですが~
コロナで行けなくなって残念です。お写真見て
懐かしかったです🎵あそこのホタテバターが好き‼️早く又、北海道に行きたいですね~😆

ちょっと涼しくなってクロもお散歩が楽しみのようです。コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-08-30 14:22:49
森カフェさんへ
追伸~
「明日があるさ」懐かしいですね~😆
リズムが良いんで、つい口ずさみます~🎵
楽しんで下さいね😆
返信する

コメントを投稿