どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

12/13(火)お疲れモードのクロは昨日トリミング🎵恋人よ=五輪真弓🎵モカ&クロと至福の時❤(ӦvӦ。)

2022-12-13 09:55:49 | モカ&クロ・庭の花木・日記

ポチッと押してね🎵

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

恋人よ (音量注意)

五輪真弓

2022-12/13(水)

🌼庭花『テッポウユリ』

どこからか飛んできた〜🎵

今にも❄雪❄に…

今朝の空です。

戴きもので

ちょっと、ひと息〜🎵

クロは昨日トリミング😄

今朝は

おつかれモードかな?

トリミングは疲れます

┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

 

 

モカ&クロ物語❤

23『至福の時。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。』

10年前のお話です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

大塩湖でクロと出会い

うちの子になって2か月

ママのお膝の

争奪戦もなくなり

すっかり

仲良し兄弟』に(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 〜至福の時〜

なんと

たった2ヶ月でクロは

こんなに大きくなりました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

今思うと……

どの位大きくなるのか?

性格がどんな仔なのか?

そんなの2の次❕

『この子の安全だけ』

そんな思いで

連れて来た気がする

(._.) 続く

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12(月)冬に咲く薔薇🌹甘... | トップ | 12/14(水)午後の散歩〜🎵時代... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロちゃんと共に (ポエット・M)
2022-12-13 13:16:55
クロママさん こんにちは。
「モカ&クロ物語」良いストーリーですね。
ママの深い愛情があった故と思っています。

なお、早速、「水曜サロン」へ出詠頂きありがとうございます。

ドライブによくいらっしゃっていたとのこと。
横浜からだと、横須賀、逗子等へのドライブは比較的近いし、海も森もあり
快適なコースだったことと思います。
京急観音崎ホテルは隠家的なホテルでしたが、静かで落ち着いた居室で
見かけよりアットホームな雰囲気でした。今、経営者が変わりリニューアル中
ですが、来春再開とのことです。

冬薔薇と愛犬クロちゃんを詠んだ二首の歌は、分かりやすい表現ですっきりと
詠まれており、手直し不要な完成度の高いお歌と考えます。
二首目の歌、寒い季節をクロちゃんと共に楽しむという視点で詠んでみましたが、
いかがでしょうか。
★いつの間に 厚手のコート 着る季(とき)に
           元気に走る クロと楽しむ
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-12-13 16:56:58
shokora1129です。
クロママさん こんばんは(^_^)
最初はモカちゃんと同じ大きさだったクロちゃん。
2ヶ月でこんなに大きくなったのね😲
大きさは関係ないね。
仲良しこよし アハ💕
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-12-13 17:02:42
ポエットMさんへ
こんばんは😄
横浜にいた頃は本当に
当時いたわんこも一緒に海近くのドライブコースを楽しんだものでした🎵
夏は混むので、敢えて冬に行ったり〜

いつもご教示ありがとうございます
m(_ _)m
その時の感性というか
浮かぶ言葉で表現しているのですが
なんかイマイチ…スバイスが効いてない
のが悩みです。
1言の助けが
なるほどなぁ〜と感心もし
嬉しくなります🎵
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントもありがとうございました😄
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-12-13 17:16:54
チュッちゃんママへ
そうなんです❕クロの始めて測った体重は全く同じ2.5kgだったかなぁ〜
同じでビックリでしたが、もっとオドロキは2ヶ月後のこの写真!!
いつの間にかこんなに差がついていたんですねえ~でもクロはモカに甘え、モカは絶対お兄ちゃんでしたね❤時々、勢い余ってモカが跳ね飛ばされたりのアクシデントもありましたが〜
本当に色々思い出します🎵
『チュッちゃんもきっと
そばにいるよ❤』
コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿