どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

紅葉の下で🎵風に抱かれて🎵パピヨン君とご挨拶🎵

2021-11-03 18:00:00 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😆

風に抱かれて

松山千春

11/3(水)=P2

今日のフォトをスライドにしました🎶

昨日のもみじ平公園は

更に紅葉が進んでる🎵

時々曇りの

かなり暑い☀️😵💦

リードを外し~思いきり

駆けまわる~そんなクロ見たいなぁ🎵

いつも一緒だよ😆

👨と👩とで交代に~🎵

パピヨン君もお散歩です🎵ご挨拶🎵

お耳が何とも可愛いね(逆光😞)

とても友好的です🎶

たまには🍁と一緒に

👩とツーショット💟見えね~😆

〈ススキ〉冬に向かう~

☆華やかさと

   冬へのいざないが

今は1つに~☆

 

◎昨日の🚶‍♀️

散歩4889歩と~

その後マシーン歩くのを

忘れてしまい

『1日坊主』でした😢💦

「お恥ずかしい😰」

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 🍁真っ赤な紅葉🍁❗ | トップ | 甘楽公園に朝散歩🎵 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan&kirara)
2021-11-03 18:14:51
クロちゃん~毎日素敵な散歩コースですね。・
お友達とも仲良く出来て💛
今日は少し暑いくらいでしたよね。
私も四ワンズのお散歩の後は暑くなってしまいました。
寒かったり暑かったりおかしい気候ですよね。
今日も素敵な歌をありがとうございました。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-03 18:45:54
miyan&kiraraさんへ
こんばんは😃🌃今日も暑かったですね?
4ワンズのお散歩、やはり大変でしょうね?
今が最高のお散歩日よりですが
ワンちゃんにとっては
暑かったり寒かったりで~😣
ランダムで、好きな歌を選曲していますが
いい歌本当に多いのに今更ながら
気がついています~🎵大事にしたいですよね😆
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-11-03 19:02:08
こんばんは♪
今日はまた暑いくらいでした😵
日替わりですね。
公園の紅葉綺麗ですね。
一本の木が炎🔥のようです。
パピヨンちゃんとご挨拶。
もう、お友達ですね😊
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-03 19:16:52
福ちゃん母ちんさんへ
こんばんは😃🌃 暑かったですね?
紅葉の綺麗な公園を回って
写真撮りまくってます~🎵流石に最近は
お昼頃でもわんちゃんの散歩が多く、クロは恐々なのか~それでもくっついてツンツンしてます。もっと早くから
近付けてあげれば良かったと思いました!❗❗
パピヨン可愛いいですね。
福ちゃん愛らしいでしょうね~😆🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
はじめまして (小豆ママ)
2021-11-04 13:26:10
はじめまして
ご訪問ありがとうございます
紅葉 美しいですね
目が覚めるような色です..
クロちゃんとお散歩 楽しいですね
ワンコちゃんはお散歩できて お友達ができるので羨ましいです
(猫は 寝子でして お昼寝してばかりです.. 笑)
これからも拝見させていただきたいので
フォローさせていただきます
ランキング 1位ですね(ポチ..と)
どうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-04 18:56:50
クロちゃんとご主人と 歩くの良いですね 
羨ましいです、、私は今日も歩かなかった、、とほほほ 反省!
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-04 19:21:49
@satochannoniwa 小豆さんへ。初めまして🙇
ダイエット中の小豆たゃん大変でしょう?
あっ❗誤解されちゃうかな?
猫ちゃんの小豆ちゃんですよね?
確かにワンちゃんは
お散歩してあげないと肥満もストレスもたまっちゃうそうで、飼い始めに獣医さんに助言頂いたこと覚えてますが
猫ちゃんのお散歩って余り見たことないですものね?
宜しくお願いします
フォローありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-04 19:29:53
satoさんへ
クロのリード係りと
写真係り、交代で、クロと私の
散歩を兼ねて効果的❕❕と言いたいところですがクロの暴走に引っ張り廻されています。~が一緒です😉クロとの散歩が無かったら堕落生活間違いなしのグウタラです。
感謝です((笑)
でもsatoさんのガーデニングは
散歩以上の効果が有りそうですけどね🎶
返信する

コメントを投稿