どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

畑に咲いた~芍薬~

2014-05-16 05:46:01 | モカ&クロ・庭の花木・日記
2年半前の2011年10月23日に植えた”芍薬”





2011年5月に芍薬園で球根を注文。
届くのは10月。

9種類のうち3本に花が咲きました。
庭には植えきれなくて…取敢えず…畑に!!!が、そのまんま畑^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (2p目)  今朝の散歩は... | トップ | (2p目) モカ&クロの早朝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田へ (しながわレディ)
2014-05-16 11:20:05
急に真夏の陽気になり秋田は??天気は悪くはなさそうなので楽しみです。
花便り・・次から次と嬉しいね。季節になると芍薬があたりまえのように咲く田舎を思いだします。
ベランダは孔雀サボテンだけは花目が目をみはるばかりについていますが他は・・いま一ですね。
11日香那子さん母子の教室発表会に行って美桜ちゃんのデビューを聞いてきました。なんか緊張しちゃった!香那子さんも張り切って先生していました。元気になってよかった!!
帰りお姉さん夫妻に我家にどうぞ。ダベリングとちょっと一杯、何年ぶりかな??
6月6,7,8日恒例の祭礼です。出かけてきませんか。返事お待ちしています。
返信する
Unknown (わんこ)
2014-05-17 08:40:36
しながわレディさんへ
孔雀サボテンの花も本当に綺麗ですよね~

秋田…天気が良いとヤッパリ男鹿半島の夕日!!!必見ですよぉ~

明日、パパのマラソンに着いて…軽井沢…
6月も7~8日山形のサクランボマラソンに便乗して
”佐藤錦”の大粒を食べに行く予定。
お祭りとかちあっちゃって『残ね~ん』です。
因みに”おいらん道中”はもうやらないんですか?
返信する

コメントを投稿