どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

雨ふり明けの🌞快晴🌞もみじ平公園🎶

2021-12-09 12:10:36 | モカ&クロ・庭の花木・日記

2021-12/9(木)

今日の花〈山茶花〉

けさの夜明け前

紅葉が少しずつ

明るくなります

🌞快晴🌞の予感・大当たり❗❗

モミジ平公園にも山茶花

クロ散歩に来ました🎵

よちよち赤ちゃん「こんにちわ」

もっとあそびたいけど~

 

もみじはすっかり散った!!

木々の間

遠くに見える

雪をすっほり被った

『浅間山』が

青空に綺麗です~🎶

☆天気がいいと

きもちいい~😆

楽しい1日を~~~☆

12/1~12/5

ちょっと違っただけの

野菜自前のモーニング🎶

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 久々の雨☔🎵ごめんね🎵温泉... | トップ | まだまだモミジ🎵ある愛の詩🎵 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-12-09 14:30:17
こんにちは♪
今日は気持ちの良いお天気になりましたね^_^
お散歩日和です。
雪の浅間山も青空に映えますね〜!綺麗です✨
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-09 14:57:53
雪を被った 高い山が見えるの 良いですね、、
此方は 山というても、、 低すぎる、、
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-09 15:00:33
福ちゃん母ちんさんへ
ここは、海はないけど、赤城山や妙義山
それに、遠くには浅間山って
景色は本当に綺麗ですよ~🎵
ここにき来て20年😆
わか~い時だったらヤッパリ都会がいいーって思ったかもですね~🎶
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-12-09 15:14:34
クロママこんにちは。
突然ビックリさせてしまいごめんなさいね。体調は、変わりありませんです。師走に入ってからも遊び呆けてて、今頃から掃除を始めるばあちゃんです。体が、今迄と違い動作が鈍くなってて、何をするにも時間がかかるのです。
本当にばあちゃんになりました。
(笑)また先でお会いしましょう。コメントありがとうございました。🤗
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-09 15:50:04
satoさんへ
山に囲まれて生きてますよ~((笑)
浅間山は、どちらかというと長野県ですが、我が町からもバッチリ、とくにこれから
雪を被った姿が綺麗です~😆
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-09 18:21:33
サチエさんへ。こんばんは😃🌃
お体の事情でなくてよこったです。
主婦は忙しいですものね~
私は、今年は法事で主人の実家に
帰りますので、混まないギリギリに
今度はクロを連れて行きます。2日あずけて、10日も具合悪い(?)
のかどうかわかりませんが
心配で置いていけません😅多分家は
いつもの軽い掃除くらいでおわりそうです。
また、はやめの復帰おまちしていますね🎵
返信する
浅間おろしの風 (ポエット・M)
2021-12-09 21:12:48
クロママさん こんばんは。

クロちゃんは、すっかり元気になったようですね。
散歩も楽しそう。

私は信州佐久市で育ちましたので、浅間山はなじみの山です。
すっかり冠雪していますが、浅間おろしの風の冷たさを思い出しています。

「水曜サロン」で、お待ちしていますね。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-12-09 23:38:40
ヨチヨチ坊やにもちゃんと合わせてあげるクロちゃん、優しいワンコさんですね(^^)
雪を被った浅間山、もみじももう散って…もう冬だよと教えてくれていますね🍁𓂃 𓈒𓏸◌🍁
風邪をひかないように暖かく過ごしましょう
(o^^o)♡
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-10 06:23:44
ポエット・Mさん。おはようございます😆
浅間山は、もしかしたら今が一番綺麗な容姿かもしれませんね🎵当地は
いろんな場所から浅間山、妙義山、絶壁山(軍艦山)そして北の方には赤城山です🎵真っ青に晴れた、特に雨上がりの日は
本当に、写真より絵心があれば
書き留めたい位すてきです🎵

お陰さまでクロは元気に、子供さんや赤ちゃんを見つけては走り寄って嬉しそうにしています🎶
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-10 06:35:26
@29qlove ラムネ&きなこママさんへ
猫ちゃんもお腹の弱い下痢気味の体質の子がいるんですね?大事にしてあげて下さい🙇
モミジや木々の葉が散ると
見通しの良いキャンバスになり
遠くの浅間山など、雪化粧した冬景色が望めます。夏が来ると秋を待ち~
秋が来ると冬を楽しみにする~
人って欲張りなのか、情緒の塊なのか
何時も季節が楽しめるんだなぁと思います😆クロは元気にお相手を見つけると
リードをグイグイ‼️人がすき♥️ワンちゃん、猫ちゃん大好きで~でも猫ちゃんには逃げられてます((笑)
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿