どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

10/24(月)🎵マンチェスターとリバプール🎵

2022-10-24 14:36:49 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

マンチェスターとリバプール

(音量注意)

2022-10-24(月)

🌼春に植えた

『金魚草』

夏の休憩を経て

咲きだしています🎵

今日の天気予報は

雨☔〜降っています☔

お昼近くに

晴れてきました☀

クロお待ちかねの

お散歩です🎵

おらが村にも折々の花

『あさがお

赤く色づいた『南天』

この時期に珍しい気が?

『クレマチス』

正にサンゴの色😆

『タマサンゴ』

トランペットのような

『チョウセンアサガオ』

果物も実っていて

栗の実は終りの様ですが

『柿の実』だったり

『キウイ』

これからの季節

鍋物に重宝する『ゆず

無造作に〜なっていますよ🎵

出荷というより

楽しみで植えてある感じです。

長く地元に住んで

祖父から親へ、親から子供〜

年季の入った

『おやつフルーツ』ですね🎶

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23(日)甘楽公園はすっか... | トップ | 10/25(火)クロのトリミング... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-10-24 18:47:48
こんばんわ(^^♪
マンチェスター&リバプール
なつかしく聴かせていただきました~
黄色い金魚草きれいですね
春のがまた咲いてくれると嬉しくなりますね
いろんな実もおいしそうですねぇ(*´з`)
クロちゃんのお散歩コースは楽しいですね
☆彡
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-10-25 00:05:09
クロちゃん、お散歩に行くのに
お目目がきら~~ん!
嬉しいね。
金魚草! 立派な花が咲きましたね。
お散歩コースでも いろいろ楽しめますね。
キーウィ! わが家でも以前作っていました。たくさん実が付きますね。
南天の実が もう赤くなっているのですね。
秋が深くなりましたね。
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-10-25 05:16:49
リサ&ボッチちゃんママさんへ
おはようございます。この曲は出だしからとても元気になるリズムですよね?気に入って頂けて良かったです🎵
金魚草は春に可愛く咲いて暫く咲くともなし、枯れるでも無くでしたのにここに来て
いきいき咲きだし嬉しいビックリ❗❗です。
リサちゃん・ポッチちゃん
いつも仲良しのお散歩〜楽しく拝見させて
頂いてま〜す🎶コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-10-25 05:28:41
サラちゃんママさんへ
おはようございます。秋の味覚いっぱいの
里山散歩は栗の実、柿の実、キウイ〜畑の隅に無造作に実っていて
本当にのどかです。いつも言ってしまいますがサラちゃんのようにクロも
ノーリードで畑やお庭の散策してくれたらいいなぁって思います🎵
コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿