どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

多摩動物公園・5/9(日)砥夢に会いに~♪

2014-05-13 08:17:36 | 動物園
多摩動物公園に着いたのは
きっかりam10:00。幼稚園のオチビさん達が、いっ~ぱい♪


広い園の中、入り口から遠い!!!


砥夢のいるエリアへ~~~



いたぁ~  

噂のおば様チーキさんと
2人でお出迎え???


「わぁ~ひさしぶりぃ~ 砥夢ぅ~~~」


BABAコンビは大声で…恥も外聞も、プライドも…
かなぐり捨てて~・~)何度も、何回も~~~~~

『と~む~!!!』「とむぅ」『砥夢ってばぁ~』


反応したんです~ホントにホント・絶対分かってる~僕だよぉ~


「ウン…分かってる!わかってる^0^」2人は大興奮~♪~
もう、すっごく残念なのは
唯一、真正面の、砥夢くん(--)
焦り過ぎでピンボケ~その後のチャンスは…なし(-・-):::

砥夢・5歳。  幼さの残る砥夢は
アフ君・リカさんの両親。そして、媛姉ちゃん・砥愛ちゃんの家族達
み~んなによく似た、綺麗な子象に成長しつつデシタ^0^///


砥夢がここ多摩ZOOにきて
もっぱらの噂…”チーキさんが可愛がっている”と


すっかり砥夢はチーキさんに懐いている~と

とても微笑ましい噂が流れていましたね^0^

本当でした。
甘えっ子だった砥夢の心は随分癒されていたでしょう。

「チーキさん ありがとう(感謝です)」

多摩動物公園の動物達の”今”を
又の機会にお伝えしたいなぁ~~~~♪~
コメント    この記事についてブログを書く
« (2p目)激闘~~~モカ&クロ | トップ | モカちゃんの散歩コース@-@ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿