どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

(6/14)我が家の花でフラワー・アレンジメント(5/23~24)♪ ⑥  P-2

2010-06-14 19:46:49 | 日記
(先月・5/23月~24火)          (2/2ページ)



フラワー・アレンジメント===素敵でしょう?Sさんの作品なんです!!!

全て我が家の”庭に咲いてるお花”で~~~(^0^)/*/*/*







朝の風景♪  昔話に?花が咲いているのでしょう~~~♪



朝ごはんを家の中で2ヶ所に分かれ(前回は快晴でしたので~外で)食べて

ひとしきりそれぞれお喋りを楽しみました♪

一組~2組~帰途につきます・・・見送りがてら?

我々3人(パパ・Sさんと~)””前橋の温泉===やすらぎに行きました””*(^0^)*の~んびり!!!




Sさんには、今回楽しんで頂こうとお招きしたのですが(m--m)
””すっかり・お世話かけてしまって””「助かりましたぁ~」






”だ~い好き!!なかよしで~~~す*(^0^)*/*

   
        マッサージ?モカァ~嬉しいね♪”気持ちよさそうに~~~^-^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6月14日(月) 久々の雨です | トップ | 6月15日(火) 梅雨???快... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花いっぱい! (チャイです)
2010-06-14 23:02:57
温泉三昧の富岡滞在でした♪

人懐こいモカちゃんと散歩も楽しかった♪

歓待していただき勇気・元気100倍です

感謝 多謝です

返信する
お花いっぱい! (わんこ)
2010-06-15 08:58:24
チャイさんへ
綺麗なアレンジ・フラワーありがとうございました。ついつい庭に咲いてる~きれい~!で終らせてしまいます(m--m)もったいないですよね!モカもすっかり^0^///懐いて・嬉しそうでした♪
返信する

コメントを投稿