どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

5/24(金)甘楽公園の『バラ』〜早朝散歩初日〜🎵魅せられて(ジュディ・オング)

2024-05-24 08:14:32 | モカ&クロ・庭の花木・日記

魅せられて

ジュディ・オング(音量注意)

甘楽公園の【バラ】

2024-5/24(金)投稿

まだ今朝も…

晴れ〜

甘楽公園の

『ばら』

咲きましたよ〜🎵

今年は?…なんて

心配してた!!

ちゃんと季節を

覚えているのね?

素敵な🌹バラ🌹

これからが楽しみ✨

でも我が家のクロ君

花より😋「おやつ」😋

朝日と森林浴の中

涼しい🐾🐾🐾

楽しんできました🎵

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/23(木)クロとゲーム・初夏... | トップ | 5/25(土)初夏の早朝散歩2日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロママさん、こんにちは! (mek)
2024-05-24 15:49:06
色々なカラーのバラ、きれいですね〜🌹
アンブレラスカイはまだ実際に見たことないんですけど、涼しげですね☂
今日24日10時半、NHKの時をかけるテレビで「日本初ホッキョクグマ哺育物語」やりますね〜📺
いつも紹介くださるピースですよね🐻‍❄?
私も見たいと思っています(^^)
返信する
Unknown (クロママです😆)
2024-05-24 19:28:31
mekさんへ
今年はなんか甘楽公園のバラが遅い気がして神拝していましたが、ピンク系の花が開花しました〜🎵散歩も倍楽しい気分になります(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ヒース❤そうなんです。大好きなピースの放送があるようです、楽しみです〜🎵
去年24歳…4年ぶりに会って来ました😆
可愛いですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。コメントありがとうございました🙇
返信する

コメントを投稿