どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

梅雨空散歩🎵フィジョアの花😆

2021-06-16 09:13:34 | モカ&クロ・庭の花木・日記

2021-6/16(水)

フィジョアの花が

沢山咲き始めました

\(^-^)/

ガウラも威勢良く~🎵

今朝は梅雨空

        暗い夜明けです。

am6:00がクロの朝ごはん☺️

待ってます⁉️

「何を?」

👨と👩の朝食が終わるのを~(^-^)

今朝は卵かけご飯

お味噌汁+漬物

明太子+トマトとレタス

至ってシンプル

(いつも😓です)

クロちゃん💓

待ってました~🎵

デザートタイム\(^^)/

従兄弟に頂いたメロン🍈

スーパーのスイカ🍉

「僕も~」真剣なまなざし❕❕

一寸だけよ😃

そしてcoffee

 

涼しい散歩にでかけます。

ノウゼンカズラが豪華✨

ソルダムとありましたが

一向に色付きません。何故⁉️

これで朝の予定完了❕❕❕❕❕

おあとは👩と遊んで

グッスリ(´ω` )zzZ~😆

 

ポチっと宜しくお願いします

🙇m(。_。)m🙇


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの散歩🎵 | トップ | 早朝・朝散歩🎵おしろい花が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-16 17:38:13
クロちゃんも フルーツ食べるんや すごいな、、
私は まだ スイカ食べてないよ、、
返信する
Unknown (pdk11433わんこ)
2021-06-16 21:25:58
フルーツ等は必ず
あげて良いか、悪いかネットで調べて
それでも少ししかあげないんです☺️
一緒にデザート食べる癖を付けてしまい
権利だと思っているようです😅
返信する
フェイジョア (yamahiro)
2021-06-18 09:47:05
   おはようございます。
  フェイジョアの花、綺麗に咲いていますね。
 香りも良いし、実は「パイナップル味」ですね。
 挿し木にチャレンジしましたが、一旦、活着したけど
 引っ越し⇒移植で枯れちゃいました。
 
返信する
Unknown (わんこ)
2021-06-18 15:08:41
yamahlroさんへ
フィジョアはとても綺麗な花ですよね?
恥ずかしながら
去年、初めて実が食べられる事を知りました😆
今年は頂こうと、手ぐすねひいて待っています~🎵
挿し木、、残念でしたね?又挑戦してみて下さい。実も美味しいようですね~😆
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿